○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
パステル
120328_1330~01.JPG
ずっと食べたかったんだよ(*>_<)
半ば強引に皆を引き連れて行きましたw
タルトむっちゃ美味しかったな(*>_<)


そして肝心の猿カフェの写真を取り忘れたんだぜ\(^o^)/←
残念すぎる\(^o^)/
いい雰囲気のお店だったし、また誰か行こうぜ!


さーて、そろそろ帰りましょう(・∀・)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
久々の
120328_0707~01.JPG
名古屋に行ってきます(・∀・)
高速バスとか久々すぎてテンション上がるぅ(>_<)
というより、ちょっとした遠征が出来るのが嬉しい(>_<)



今日のキーワードは猿!笑
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
お久しぶりです

こんにちワン・ツー。
しれっと登場します(笑)
未来です。


ここに戻ってくるのは約1年ぶりでしょうか。
この1年何をしていたかというと、自分の夢を追いかけてました。
・・・・なんて言ったら聞こえはいいけれど、ただ単に浪人してました(笑)
少し悔いが残る結果になってしまったけれど、かと言ってもう1年やる勇気はなくて妥協しました。
でも1年の猶予をくれた親にはすごく感謝しなきゃいけないし、この1年で感じたことなど、浪人の1年は無駄ではなかったと思っています。
今はこの悔しさを社会に出てから晴らしてやろうと意気込んでおります。
まぁ資格とるまで(とってからもだけど)は勉強の日々が続きますが、頑張ろうと思います。


エイトごとに関してですが、ぶっちゃけ取り残されています(笑)
というよりも、時代から取り残されています(笑)
そこら辺はマイペースに追いつけるといいんですけど・・・・(^^;)
まぁそんなことよりも!
エイトさんは8周年ですし、いろいろやらかしてくれると思うので楽しみですね!
ライブ行きたい〜!叫びたい〜!が今の私の本音です(笑)


ブログもぼちぼち更新できたらいいなと思っていますので(あくまでも願望w)
これからも○。blue sky。○をよろしくお願いします。

| ∞だいありー∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
雨女なんだろうか?

どこまでも雨を降らす学年にいます。
未来です。
明日卒業式なのに雨なんだと。
まぁ修学旅行も体育祭も雨やった学年やからな!
最後の最後まで雨とともに歩んでいけってか!(わけわからんw)






エイトさんは何やら動きだしてるようですねー。
夫婦のお昼番組、亮さん、おーくらさんのドラマ、DVD、新曲・・・
これくらいしかわかってないけど(笑)
DVDに関しては言いたいことがあるんですよね。

気まずいが収録されないって、どういうことですか

っていうことですよ(笑)
映像化するだけでも有難いことかもしれないけども。
見たかったな、っていうのは本心ですよね。
もしくはあれですか?
新曲の特典にするってパターンですか?(笑)
っま、そうなることを信じておきます(笑)








冒頭にも書きましたが、卒業式です。
泣くのかなー?
最近涙腺ゆるみっぱなしやからな!はは!
面接のときも「最近一番感動したことは?」って聞かれて
言いながらそのことを思い出して、泣きそうになった子やから(笑)
どんだけ緩いんだか(笑)
まぁハンカチは持ってたほうがいいかな。


皆勤賞とれた自分に拍手!(笑)

続きを読む >>
| ∞関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
1∞26





 Happy Birthday


To Shingo.M




| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
あけおめー!






あけましておめでとうございます!




2011年ですね!
年明けから男前さんたちが見れてウハウハしてました\(^o^)/
たくさん笑わせてもらったし(お寿司とかお寿司とかお寿司とかw←)
いい年になりそうですv


私的には本番が近づいてきて、何が何だかわからん状態ですけど(笑)
あと少し頑張ってみます!
「現役生は最後まで伸びる」
誰の言葉かは知りませんが、信じてやってみます!
信じる者は救われるんだよ!きっと!笑



今年もゆるーくマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますv


| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
じゅーしーおいしー
101221_1539~01.JPG
買ってきました\(^o^)/
スーパーに行ったのに買わないっていう選択肢はないですよね\(^o^)/
脳の活性化にはちょこれーとがいいみたいですが、私はハイチュウを勉強のお供にしますww
同じ糖分取るんだから効果は変わらない!
…と信じてますww



では!
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
11∞26

 



Happy Birthday


To Ryuhei.M



| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
本日は
101123_1921~010001.JPG
石川\(^o^)/



私は行ってませんが。←

オカンさんが買ってきてくれたよぅ(´;ω;`)
石川まで感謝です(´;ω;`)
ほんとは兄(金沢在住だから)にでも頼もうと思ってたんだけど、無理の一言で片付けられたからなorz(そらそうや)
石川観光ついでにって気をつかって言ってくれたことも
ほんとありがとです(´;ω;`)




私事ですが…
更新はしていませんが、一応元気です(笑)
元気って言えないくらいもっと頑張らなきゃいけないんだろうけども。
だけどここまできたら、ただ前に進むしかないんでね。
あと53日。
やれるところまでやってやろうと思ってます。



っていう近況報告でした!笑



これからツアー行かれる方は楽しんできてくださいね(・∀・)ノシ
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
11∞3

 



Happy Birthday


To Ryo.N





| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |