○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです

こんにちワン・ツー。
しれっと登場します(笑)
未来です。


ここに戻ってくるのは約1年ぶりでしょうか。
この1年何をしていたかというと、自分の夢を追いかけてました。
・・・・なんて言ったら聞こえはいいけれど、ただ単に浪人してました(笑)
少し悔いが残る結果になってしまったけれど、かと言ってもう1年やる勇気はなくて妥協しました。
でも1年の猶予をくれた親にはすごく感謝しなきゃいけないし、この1年で感じたことなど、浪人の1年は無駄ではなかったと思っています。
今はこの悔しさを社会に出てから晴らしてやろうと意気込んでおります。
まぁ資格とるまで(とってからもだけど)は勉強の日々が続きますが、頑張ろうと思います。


エイトごとに関してですが、ぶっちゃけ取り残されています(笑)
というよりも、時代から取り残されています(笑)
そこら辺はマイペースに追いつけるといいんですけど・・・・(^^;)
まぁそんなことよりも!
エイトさんは8周年ですし、いろいろやらかしてくれると思うので楽しみですね!
ライブ行きたい〜!叫びたい〜!が今の私の本音です(笑)


ブログもぼちぼち更新できたらいいなと思っていますので(あくまでも願望w)
これからも○。blue sky。○をよろしくお願いします。

| ∞だいありー∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
あけおめー!






あけましておめでとうございます!




2011年ですね!
年明けから男前さんたちが見れてウハウハしてました\(^o^)/
たくさん笑わせてもらったし(お寿司とかお寿司とかお寿司とかw←)
いい年になりそうですv


私的には本番が近づいてきて、何が何だかわからん状態ですけど(笑)
あと少し頑張ってみます!
「現役生は最後まで伸びる」
誰の言葉かは知りませんが、信じてやってみます!
信じる者は救われるんだよ!きっと!笑



今年もゆるーくマイペースに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いしますv


| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
春ですね

今日から春休みー\(^o^)/
浮かれてます、未来です。
授業がないって素敵だ!
自由な時間があるのが嬉しいぜ\(^o^)/
まぁ去年のようには浮かれてられないのが残念だけども(笑)
いろんな塾が宣伝してますが、私は春季講習に行く気はないんでね!
講習行く子よりはゆっくりできるかな。
行ってもいいんだけど、多分私には合わない気がするんだな。
随分と前から大手の塾に行ってないてのも理由なんだけど。
まぁいいのさ。最後に合格できたらいいんだ。
春休みで苦手克服できたらそれでいいんだ。
・・・・と、信じてます。(何事も信じることが大切だよね)←






なんだかんだで高2も終わってひと安心。
文化祭に修学旅行にクラスマッチにダンスフェスティバルに・・・
学校行事も無事終わってくれてよかったよかった。
そのときは必死でわからなかったけど、今思うと楽しかったな(・∀・)
3年生はこんなに必死になれないからね。
うん、いい思い出(・∀・)
クラスも割とまとまってたしね!
ていうか理系はクラスオ−バーで仲良かったから楽しかったなv
クラス替えが楽しみだv






ネタがないのでテンプレでも変えてみました。
春っぽいものにしようかと思ったけれど、落ち着いた雰囲気にしてみました。
たぶん、またPCいじったときにでも変えてると思うけど(笑)
ってことでこれくらいにしか話が広がりませんでした。(残念w)
私に文才をください。(今更ですね)






今日はゆっくりするぞー!

| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
一日おくれですが



先輩、卒業おめでとうございます(*´∀`*)


『あんな人になりたい』と思わせてくれる、私の憧れ、です
今後もそれは変わりなくて
ずっと先輩の後姿を追いかけていくんだと思います


今までほんとにありがとうございました!



続きを読む >>
| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
不器用なキミでいい

図書館に行ったら目の前のお兄さん(たぶん浪人生)にガン見されました。未来です。
・・・なんかごめんなさい。
思い当たる節は全くないけどね(笑)
受験生ってピリピリしてるから、どーしたらいいのかわからないんだ\(^O^)/
そんな中でも気にせず居座ってます\(^O^)/
迷惑なやつでスイマセン\(^O^)/






ってことで、皆さんお久しぶりです!(話つながってないけどね)
村上さんの誕生日記事は一応あげたけど、あれも若干忘れるところだったとか、そうじゃなかったとかいう話(笑)
最近なんか忙しいんだよなー。
まぁ確実に学校のテストが増えたことが原因かな\(^O^)/
明日からは2月だしね\(^O^)/
あと1か月で先輩いなくなっちゃうじゃないか・・・・!
そんなのさみしすぎる><*
先輩卒業したら、地獄のテストでしょ?
テストまで1か月あるのに、すでに生物の範囲がノート半冊分ってどーいうこと\(^O^)/
確実ノート一冊分になるじゃないか\(^O^)/
私、溶けて液化するぞ\(^O^)/←
やだもう、泣きそう。・・・や、泣かないけど。
ほんとに泣きたいのは受験生の皆さんだからね。だから泣かないけども!
って最近自分に言い聞かせてる(笑)←
いつまでもつかな、これ(笑)






そういや、今日のPSに山田が出るんだってねv
夕方ぼけーっと新聞見てたら名前が載っててびっくりしたよ\(^O^)/
最近ドラマにしかついていけてないもんだから、ごめんね\(^O^)/
てかPSやってる裏で情熱大陸(@とーまさん)と堂本兄弟やってるんだけど!
私どれみたらいいの!困るよ!
真剣に体が3体欲しい。←
結局はPSでおさまるんでしょうけどね(愛だね、愛。)←






ではまた!

| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
自分の物差しで決めなきゃいけないこと

気がつけば28日ですね。未来です。
だけど年賀状が書き終わってないという事実\(^o^)/
とっくに25日すぎてる\(^o^)/
でも書く気がまぁーったくないという事実\(^o^)/
送ってくれた子にはちゃんと返すけど、自分からは出さないつもりです。
ごめんなさい。(素直に謝りますw)






あっという間にクリスマスが過ぎていきましたねー。
まぁ学校でしたけど。普通に7限授業でしたけど。
・・・・何考えてるんだよ、うちの学校。(怒)
みんなでクリスマスパーティしようと思ってたのに思ってたのに・・(エコー)
悔しいから26日にしましたけどね!
一日中カラオケで東方神起ばっか聞いてました(笑)
というか東方神起のコンサートが開催されたもんだから(笑)
全然わからなかったのに、終わりがけには少し歌えるようになってたっていう事実(笑)
どんだけ聞かされたんだよっていうね(笑)
にしても東方神起のカラオケ映像すごいよ!
本人映像がコンサート映像なんだよ!
友達とひたすら見てました(見せられましたw)
後はちょいちょいエイトも歌いましたよ!
PVになってるのは歌ってきたv(というより踊ってきたw)
そのあとは友達が作ってきたクリスマスケーキにデコレーションして
ユチョンと一緒に記念撮影してきました(笑)
初めてだよ、エイト以外でネタで写真撮ったの(笑)
また皆で集まりたいなーv
卒業までには集まろう!



ていうか、今もチャットして集まってるんだけどさ(笑)
情報社会ってすごいね。
しみじみ痛感したよ、今日。






ということで、チャットに行ってきま!

| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
かすてーらvちゃんぽんv皿うどんv

ドッキリ番組をついつい見てしまいます。未来です。
村上さんの見てからというもの、他のドッキリが気になるんだよね(笑)
eighterっていうフィルターがかかってるからかもしれないけど
やっぱり村上さんのドッキリは最高だと思います(・∀・)
天才ですよ、やっぱり。

てか、最近ドッキリ番組が多い気がする。






ついに明日になってしまったよ。
いえす、修学旅行!
熊本城の事前学習だけはバッチリです(笑)
無駄に詳しいぜ!(笑)
村上さんとまるちゃんの名前をしっかり見てきますよ(・∀・)
見ないっていう選択肢は私の中にありません(・∀・)←
友達には悪いけど、付き合ってもらうよ(必死でごめん。笑)
だいたいの場所もわかったしすぐ見つかるとは思うんだけどね。
あとは47の熊本の会場も見れたら見たいな!
近くにあるんだよね?(てか隣でしたっけ?)
ほんと熊本が楽しみすぎる(*´ω`*)ムフ


47のDVD引っ張りだして、熊本以外で行く県のも見たんだけど
全部会場内の映像だったわ(ノ∀`)
市内とか出てくれたらよかったのに(笑)
あ、でも長崎でちゃんぽんは食べなきゃいけないわ。
おーくらさんも食べたっていうし。
皿うどんか迷ってたけど、ちゃんぽんに決定や(笑)





修学旅行は一人勝手にエイトツアーしてきます(主旨変わってる。笑)

| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
いつまでも肩を並べて

近々、東海大地震が起こりそうで怖いです。未来です。
今日も静岡で地震があったみたいだし。
立て続けに起こると怖いよね。

こんな事言ってるとほんとにきそうだから
これ以上はやめておこう。








今日は甲子園見てました(・∀・)
だって三重高だから!(うちの学校じゃないけど)
地元高って応援したくなるもんだよねv
だってあの試合の間は勝手に三重高の生徒になりましたから(・∀・)←
ずっと同点が続いてて、9回表に相手に勝ち越しの1点を入れられたときは
泣きそうになったよ、ほんとに(ノ∀`)
でも三重高が1点入れて延長戦になって。
相手が打ち上げたりしたんだけど、ちゃんと守備が守ってくれたの!
「あの子(活躍した子)のファン増えたな!」とか聞こえたのはきっと空耳ですv←
その後に三重高が1点入れて1回戦突破(・∀・)!
ほんとおめでとう!
甲子園に魔物が住んでるとかよく言うけどほんとその通りだね(笑)
何が起きるかわからないのが勝負、だもんね。
うーん、なんか青春やな〜(笑)
やっぱ運動部に入ればよかったかなー、なんて今さら思っても無駄だけど(笑)
2回戦も頑張ってほしいな!
次の試合のときも三重高の生徒にならせていただきますv(ちょ)








今日はレコメンだねv
やっと明日はエイト事が書けそうだわ(ノ∀`)笑

| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
夏の終わりの夕日のような

今日一日、上の空でした。未来です。
塾もあったけど全然聞いてなかったな(゚∀゚`)
何してたんだろ(゚∀゚`)
やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、何をするわけでもなく・・・・。
何やってんだろ(゚∀゚`)
こんなんだから今、ディベートの考えをまとめてるっていうオチ(笑)
まあ、いいけどさ。無事終わったし。
反論されないことを祈る・・・・!






本屋に行ったらテレビ誌が亮さんだらけだった(・∀・)(情報遅くてごめんなさいw)
殿と一緒にものっそい笑顔な亮さんがたくさんいらしゃったわ(・∀・)
まあ内容は読んでないんだけど←
とりあえず、ガイドさんの夫婦には要注意です。(ここは見た)






中学でバレー部だった友達と夏休みに遊びに行こうって話をしてるんだけど
Tちゃんが「山登りしよ!」って言いだした件。
YAMANOBORI・・・!?(おもわずローマ字w)
うちらはばーちゃんかい!(笑)
どこかの生物の先生みたいなことを言うないでおくれよ(笑)
山登り・・・まあいいけどさ(あ、いいんだ)
林間学校でしかやらないと思ってたのになあ(笑)
まさか遊びでやるとは思ってもなかったよ(笑)



で、どこの山をのぼるんだろう(・∀・)?(結構ノリ気w)

| ∞だいありー∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
鈴鹿よりも熱いよ

年々涙ぼろくなっています。未来です。
これは歳のせいなんでしょうか。
エイトさんを好きになってからというもの
涙腺が緩みっぱなしなんだけど(ノ∀`)
まあ、相変わらず人前では泣きませんけど(あ、コンサートのときは例外)






でね。なんでこんな話をしてるかっていうと、26時間テレビ見てるからなんだけど。
12時間耐久レース、皆さんのあんないい顔みたら泣くでしょ。
自分の想いを伝えるため、自分の目標を成し遂げるため、
それぞれにいろんな想いがあると思うけど、人が頑張ってる姿みるとダメだわ。
1番がいいということじゃない、それまでの努力が大切なんだよね。

皆さんほんとうにお疲れ様でした!
すっごい、いい笑顔です、皆さん。








火曜日に職場体験みたいなものに行ってくるんだけどさー。
ディベートがあるなんて聞いてない_| ̄|○
なんですか、もう。
「脳死」について考えなきゃいけないんだけど・・・
全然考えてないわけですよ、ええ。
「脳死は人の死」とするのは賛成。
命に重いとか軽いとかないけれど、ひとつに命でたくさんの命が救える場合がある。
もし私が脳死になったら、医療装置で命を長引かせたりせずに臓器提供したいな。
長く生き延ばした分だけ、残された家族だけが苦しいだけだもん。
残された家族は、少しでも生き延びてほしいって思うんだろうけど。
目の前にある命を見捨てるわけにはいかない、という感じなんだろうな。
うーん難しい。こんなんだから意見がまとまらないんだってば。
どうしよう。もう頭がパンクしそう_| ̄|○
もげそうだ_| ̄|○






人の涙ってすてきだな。

| ∞だいありー∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |