○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
雨女なんだろうか?

どこまでも雨を降らす学年にいます。
未来です。
明日卒業式なのに雨なんだと。
まぁ修学旅行も体育祭も雨やった学年やからな!
最後の最後まで雨とともに歩んでいけってか!(わけわからんw)






エイトさんは何やら動きだしてるようですねー。
夫婦のお昼番組、亮さん、おーくらさんのドラマ、DVD、新曲・・・
これくらいしかわかってないけど(笑)
DVDに関しては言いたいことがあるんですよね。

気まずいが収録されないって、どういうことですか

っていうことですよ(笑)
映像化するだけでも有難いことかもしれないけども。
見たかったな、っていうのは本心ですよね。
もしくはあれですか?
新曲の特典にするってパターンですか?(笑)
っま、そうなることを信じておきます(笑)








冒頭にも書きましたが、卒業式です。
泣くのかなー?
最近涙腺ゆるみっぱなしやからな!はは!
面接のときも「最近一番感動したことは?」って聞かれて
言いながらそのことを思い出して、泣きそうになった子やから(笑)
どんだけ緩いんだか(笑)
まぁハンカチは持ってたほうがいいかな。


皆勤賞とれた自分に拍手!(笑)

続きを読む >>
| ∞関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
1∞26





 Happy Birthday


To Shingo.M




| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
11∞26

 



Happy Birthday


To Ryuhei.M



| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
11∞3

 



Happy Birthday


To Ryo.N





| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
村上さんのCMが嬉しすぎての更新(笑)

 







プロアクティブのCM−−−−!!!









お目めがテンでございます。
またもやドッキリかと思いましたよ。
携帯のニュースで見たのにもかかわらずね(笑)
いやー、ほんとびっくり。
願えば叶う、ってやつですね。
村上さんには笑顔で「きちゃったんだもんv」って言ってもらいたいもんです(笑)。




ってことでお久しぶりでございます。
更新してない間にすばさんのラジオが決まり、
まるちゃんのドラマも決まり(おめでとうございます!)、
一日限定の映画の詳細も発表され、今日は大奥初日ですか。
いろいろありすぎてついていけませんww
まぁ適度に彼らの活躍を楽しもうと思いますww




では!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
9∞22





 
Happy Birthday


To Subaru.S




| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
9∞11

 


Happy Birthday


To Shota.Y



| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
9∞10

 


Happy Birthday


To Hiroki.U


| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
誰かの微笑みを作るから

夏休みが終わっちゃいました。未来です。
テレビで小学生が「もう一回、夏休みの最初に戻りたい!」って言ってましたが
私もですね(笑)ちゃんと勉強しておけばよかったよ、ほんとに。
あと、4か月か。・・・ふふ。
ここまでくると頭おかしなってまうわ←







エイトさんツアーおめでとう!




まーさーかーの!
カウントダウンまでやっちゃいますか!
びっくりですよ!
そして久々の名古屋ですね!
ガイシになってから初めて来るんじゃないですか?
(横さんはたくさん来てくれてる感じがしますが)
近いねー。電車ですっとばせば・・・なんて考えた受験生がここにいますww
行きませんけどね。今年ばっかりは、わがままなんて言ってられませんからね。
私はDVD化になることを祈ります。(なりそうだけどね。笑)
そして年越しは男前さんたち見て癒されます。
4ヶ月後か。
楽しみだけど、きてほしくないわー(受験生の素直な感想でごめんねw)








あ、LIFEの反響がすごいですよ。
そして必ず「大倉くんかっこいいね!」って言われます。(Mステの影響)
おーくらマジックですね。(笑)
私的にはカネアレルギーのくだりでツボってるおーくらさんが可愛かった><
かっこいい<<<<可愛い、な感じです(笑)
CD貸してって言ってくれた子がいるんですが、エイトさんにはまる可能性が高いです(うふふ)←
「三馬鹿」とか「大山田」とか知ってましたからね(笑)
もっと早く言ってくれたらよかったのに\(^o^)/
反応が楽しみだ\(^o^)/




でわ!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1) | 未来(みく) |
ろくがつ

世間はワールドカップ一色の中、一度も試合を見ていません。
未来です。
早起きして見れるほど体力がありませぬ。
定年前のおじいちゃん先生は「見たで!」って元気よく言ってたのが
羨ましかったとかいう18歳。
・・・寂しいな、おい(笑)
しかもサッカーって試合時間が長いじゃないですか。
私の性格的に無理なようです。
見れてバスケの試合かなー。あとはバレー?
スポーツ観戦を楽しめるような大人になりたいものですな(笑)←







冒険じゃぱん。
久々ですなー!
しかも北海道ー!でっかいどー!(言いたいだけw)
出だしからカニが食べられないヤスくんww
ていうかやすばでいちゃいちゃしないでおくれww
勝手丼いいなー。
ウニばかり頼む横さん(笑)
勝手丼じゃなくてただのウニ丼になtt(言わないでおきましょう)
15mの昆布を探しに海へ。
海荒れてるなー。
船がゆれるときにすばさんがヤスくんに掴まってたのにきゅん。
だからやすばってば(*´Д`*)
だんだん口数が少なくなってきた渋谷さん。
(す∀ば)<戻りたい。
完全に酔ってきてますね(笑)
炊き込みご飯にカキもいれちゃいますv
(や∀す)人(す∀ば)<5カキも!?
マナカナ状態。あ、やすば状態ですね(そのまんますぎ)
来週も引き続きでっかいどーですv







冒険じゃぱん前にわんだほーわーるどのCMきたぁ(*´ω`*)
きゃわいいーv
振付早く覚えたい><
プレミアム見逃したため、フルで見れてないのです(苦笑)
だからHEY!×3が楽しみすぎるよ><


久々にテイチクさんのHPいったら、CLUB∞っていうのがあってびっくり。
何ができるの!?
もろもろ楽しみですなv





では、また!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |