○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
一番愛してるもの
24時間テレビ見てます。未来です。
でもまだ泣いてません!(めずらし!)
にぃにを見てうるっとはきたけど泣かなかったなぁ・・・。
理由はわかってるんですけどね。

亮さんの演技はやっぱりすごいね。
かっこよすぎるよ、亮さん。
また新しい一面が見れて嬉しかったですv


もっと素直な心で見ていたら、感じ方が違ったんだろうな。






で、24時間TV見てたら何か始めなきゃ!と思いまして。
この夏やり残したことはたくさんあるんだけど、
その中でもパズルコンの感想を書きたいなーと。
DVDが発売したときにでも書こうかとも思ってたんだけど、
時間的なことを考えてもその時期には書けないだろうなと思って(笑)
それにセトリを残してないのは嫌だな、と思ったので。
MCは省いてあります。メモも見またけどだいぶ曖昧だったしね(笑)
レンジャーは個人的にツボだったところを箇条書きでしか書いてありませんけど。


まあ、あくまでも自己満なんで多めに見てやってください(笑) 
続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
エイトのお誕生日v
関西デビュー日ですよー!
ってことでおめでとうございますv
8人だからできたこと、叶った夢・・・・たくさーんあると思いますv
これからもどんどん増やしていってくださいね!







さぁ!
三重の行動記を書こうかとも思ったけど気が向いたらにします←
たぶん記事があげれるのって9月すぎちゃうし(苦笑)
そうなると三重からだいぶ時間経っちゃうから(笑)
なので、この場で言わさせてもらいます!
お会いした方々、ほんとうにありがとうございました(礼)
そして三重に入れてほんとうに嬉しかったです。
周りに山・海(決して大阪湾ではありませんw笑)しかないような場所だけど
∞さんに会えて、eighterさんに会えたことを嬉しく思います。
皆さん、ありがとうございましたっ!
田舎ですがまた来てやってくださいv
よければご案内します(笑)






ではりぃやんレポ(←)と感想だけは書きたいと思います(笑)


続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(3) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
全員集合@大阪 MCレポ
お次はMC!
記憶があいまいな部分がありますので、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。
続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
全員集合@大阪 ∞レンジャー
∞レンジャーレポですw
と切れ途切れで最後のほうがあやふやなので
雰囲気でも味わっていただければ幸いです。


※ネタバレ
続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
全員集合@大阪 セットリスト
セットリストと感想です。
ネタバレなのでご注意ください。



※5月8日訂正 【Forward部分】
 皆さんほんとすいませんでした。
 

 
 そして教えてくれたりぃやん、ありがとうございました!


続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
全員集合@大阪 行動記
GWしか時間がないので1日でいろいろ仕上げるぞ!
うっす!未来です!←



では5月5日の行動記!
イちゃうぞーっ!!!!


※無駄に長いです(笑)
続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
愛知コンレポ 30日2部 
やっと最後だぁぁぁぁ!!
最後にトリプルアンコールのほうを書きたいと思いますvv

(記憶が曖昧なので、ご了承ください。)



続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
愛知コンレポ 30日2部 
∞レンジャーのレポをしたいと思いますvv

(記憶が曖昧なので、ご了承ください。)



続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
愛知コンレポ 30日2部 
∞レンジャーよりもMCのほうが
まだ記憶に残ってるのでそちらを書きたいと思います。
 

(でも曖昧なところが多いので、ご了承ください。)



続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(4) | 未来(みく) |
愛知コンレポ 30日2部 
愛知は、雨模様とか書いてけど晴れてたよぉ―――☆
これはやっかしeightパワーですよねvv(笑)

では、愛知コンのレポをしたいと思います!!

でも記憶が曖昧なのでご了承ください。




続きを読む >>
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |