○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
頭が痛い(ノ∀`)

WBC勝ったね。未来です。
塾で見れなかったけど、イチローがすごかったんだよね(*゚∀゚*)!
野球にはあんま興味ないけど、今日のは見たい!
夜のニュースは要チェックやねv

 


さぁ!
久々にバトンやっちゃいまーす!


続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
赤×緑=クリスマス

今日はあともう1回登場します。未来です。
ってことで最初は小春さんからもらったバトンやりまーす!






[うたバトン]

続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
夢を目指す君に幸あれ
後輩ちゃんが県大会に出場になりました。未来です。
メールもらった瞬間、お目目が飛び出しそうになったよ(ノ∀`)
ほんと嬉しいなぁ(*´∀`*)
ほんとのほんとにおめでとうv
明日も試合があるみたいだから応援しに行ってきますv
というより手伝いに行ってくるって言ったほうがいいかも(ノ∀`)
人数足りないからね(ノ∀`)
でも来年はこのおかげで入ってくる子もいるかな(*゚∀゚*)!?
だと嬉しいなv
浪花ともあれ、明日皆が咲き誇れますように。













さ!続きは恵梨さんからもらったバトン!

続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
愛してる愛してない

最近、関西の芸人さんをよく見ます。未来です。
昔、かなりはまった時期があったんですよ(ノ∀`)
その時好きだったロザンとかランディーズとかシャンプーハットとかをよく見るんだよなー。
ロザンの宇治原さんは結構前から見るけど。
今日は菅さん見たのv
やっぱ菅さん好きやーv
なんていうか可愛いよね!ね!


ってわからない人のほうが多い、かな(ノ∀`)?








では続きはあこちゃんから回ってきたバトン!



続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
すばさんと一緒に日光浴旅行ww

連休なのに宿題が山盛りです。未来です。
うちの学校、土曜日もあったから2連休なのね。
なのに宿題が山盛りってどーいうことですか?w
しかも火曜日に数学のテストとかどんだけw



まぁちょこっとずつやっていくしかないね(・∀・)
せっかくのお休みなのになぁ(ノд`)













気を取り直して、まいちゃんからもらったバトンいっきまーす!





続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(4) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
O型に近いA型

A型は整頓してても内心めんどくさ、と思ってるそうです。未来です。
これはまったく当てはまらん!(爆笑)
めんどくさって思って、整頓しないからねwww
うちの机の中を見せてあげたいわ(笑)

















今日は未愛ちゃんとはーちゃんから回ってきたバトンやっちゃいます(・∀・)
バトン久々だ(゚∀゚)!

続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
あれに弱いんだってばv
テレビを見てたら「渋谷(しぶたに)」と連呼されててびっくりしました。未来です。
だっていきなり「渋谷!渋谷!」って聞こえるんやもん(ノ∀`)
刑事ものやったんやけど、渋谷さんは犯人役で登場してました(笑)
「渋谷を探し出せ!」とか(ノ∀`)
渋谷さん探されてますよ(笑)
そして会話の中で「渋谷」連呼しすぎやわ(ノ∀`)
「渋谷が〜で、渋谷が〜だから、渋谷が・・・・」って(゚∀゚`)
何回言うのvそして何回ドキドキさせるのv
あの映画、ステキだと思う(真剣)













ヤスケンお疲れさまでした!

(椿∀純)<彼女に悪いから
とか無理ー><
なんなんもう!何なん!←お前がな。笑

そして3秒しか見つめれないルールとかww
守っちゃうとこは椿くんらしいvv


あれ?二人で並んで歩いてるのに手とか繋がないの?
本気で繋いで欲しいとか思ってさーせん(ノ∀`)

そしてやっぱりあれはなかった(ノ∀`)


ヤスコちゃん強い!
側転でやっつけました(礼)
(椿∀純)<沖さん、すごいね
関心してる場合じゃありませんwww(笑)



ケンジ兄さんの告白キター(゚∀゚)ー!
あれが売れっ子漫画家の告白セリフです(礼)




最終回もすっごい楽しかったですv
3ヶ月間、椿くんが見れて楽しかったよv
出演者の方々、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
次はソロコン!楽しんでくださいv



P.S.ヤスコちゃんの妄想は毎回ステキでした(礼)←












続きは沙織ちゃんからのバトン!
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
運命なんだと思う
文化祭の準備を今日から始めました。未来です。
あと2週間もないのよね(ノ∀`)
なのに今日やる内容とかを決め始めたうちらw
能天気にもほどがあるねw
いや、うちの学年は全部そんな感じなんだけどね☆←
これから忙しくなるんだろうな(遠い目)









続きは沙織ちゃんからもらったバトンです(・∀・)v
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
ルネッサーンス!
夢を久々に見ました。未来です。
基本、熟睡する子やから夢とか見ないのよ(ノ∀`)
なんかよーわからん夢やったわ(ノ∀`)
急にピアノの発表会に出なアカンくなって楽譜渡されるんやけど
ピアノなんてまったく触ってないから弾けるわけなくて(汗)
なんでかわからんけど小さい男の子に教えられるはめになり(苦笑)
一人ごっつ焦ってる夢でした(ノ∀`)


あの男の子が村上さんやったら楽しい夢やったのにな(゚∀゚`)←笑











そして!
おーくらさん、美男表紙おめでとうございますv
これで2回目になるんかな?
全国のeighterさんをとりこにしちゃってくださいv(笑)


発売日は9月1日!
テスト初日に発売か・・・・
このテストなぜか2日まであるんだよなー(苦笑)
2日終わるまでは拝めなさそうやなぁ(´・ω・`)
ま、ご褒美として頑張ろう!w









そして!
新しく相リンすることになりました!

徒然屋(@ユリカちゃん) です!


三重で一緒に入ることになったのがきっかけですv
明るい子で、村上さんへの愛がいーっぱいなユリカちゃんですv
これからも末永くよろしくです(*´∀`*)







さぁ!
めでたいことが重なったことだし、バトンでもやりますか!
↑どういう流れですかw笑




では続きは絵里架さんからもらったバトン☆
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(3) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
バイト代=グッズ代
お手伝いという名のバイトをしてきました。未来です。
親の仕事を手伝ったのねv
って言っても、お盆だしやること少なかったんだけどねー
3時間の割には高収入v
↑16歳がこんなこと言っててごめんなさい(ノ∀`)笑








今日の聞くジャニは夫婦なんですねー
・・・・・そんなこと聞いてないぞっ!
うわーん(ノ∀`)
只今、山の中でヒッキーなの(ノ∀`)
↑ヒッキーではないだろ。笑
当然MBSさんなんて聞けないの(ノ∀`)
朝、バタバタしてたから予約してくるの忘れたに決まってるじゃないの(ノ∀`)
あー、自分残念すぎるねw
まぁどこかでレポ拾ってくるかなv





そんな悲しみをはねのけて、バトンやっちゃうぞー!
続きを読む >>
| ∞バトン∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |