○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
扉の向こうには

「丘の上のポニョ」を見てみたいものです。未来です。
オカンさんがきれいにボケてくれました。ありがとう。
さっそくネタに使わせていただきます(笑)
真顔で言われたからどうしようかと思ったけどねw

どこかぬけてるのはオカンさん譲りなのか(ノ∀`)








鉄腕DASH。
今回はTOKIOさんチームで参戦するんだ(・∀・)
ていうか、ヒナって呼ばれてたよ(笑)
一瞬耳を疑ったw
うーん・・・
違うことしながら見てたからざっくりした感想しか書けないや(苦笑)←







少クラを見てたんですけども。
私の中で彼らへの見方が変わりました。
まぁ簡単に言うと関ジュくんたちに心を奪われました、ってことです(笑)
大阪でメインでライト当たってなくても、必至で踊ってる彼らが愛おしすぎて。
彼らに対して頑張れ!って気持ちだけじゃないんだないんだよね。
ああもう、どうしましょう。
久々です。こんな気持ち。

今さらながら関ジュくんの舞台のチケを探そうとしてる自分がいるよ(ノ∀`)
多分行かない(行けない)んだけど(ノ∀`)
8月はやらなきゃいけないことたくさんあるしね(ノ∀`)
好きなものを1番に出来ないのって悔しいね。
そういう時期だから仕方がないけどさ。
なんだか変なところでちょっと落ち込んでたり。



まあこんなこと言ってますが、元気は元気です(・∀・)
目の前にあることをきちんと受け入れれるように、自分が大きくなればいだけですからね!





メモだけでも量がはんぱない_| ̄|○

| ∞関ジュ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
探しものはなんですか
バレーの練習をしてるときに後輩から「○○先輩(本名)ってまだまだ動けるんですね」って言われました。
未来です。
っあ、ごめん。
その直後、足つりましたけど何か?(笑)
全然動けてないよww
しかもそんな先輩が明日、部活に遊びに行くらしいよ?(他人事。笑)
絶対動けないよwww
うちらの一つ上の先輩も来てくれるから迷惑かけれないwww



さー問(サーモン)題だぁ・・・・・へへん(@まるさん)
↑このネタが相当好きらしい。笑



まぁ迷惑かけないように頑張るか。








昨日の少クラを見てたんですけどもー
Jr.にQでのテーマは「憧れの先輩」
やっぱり関西Jr.ってこともあって∞さんが選ばれてたよvv
嬉し−嬉しーvv
そこでもやっぱり素敵でした。









マーシーよ| ̄|○ノシノシ









どこまでも横さんを選んでくれてありがとう。
でも出来ればすばさんも書いてほしかったなんて言ってないよ?w←


マーシーから「自分でも天才やと思ってると思いますよ。」って言われてる横さんなのでした。







あーダメだ。
マーシーが好きだ。(突然すぎる告白w笑)
聞くジャニで横すばがプッシュしてたからじゃないけど、気になりすぎてる(笑)
最近、横さんの話にマーシーが出てくることが多いのも原因だよね(笑)
てか大阪(5月5日)でコンサート遊びに来てた時から好きだわ。
マーシーだけでなく、私はベテランが好きみたいです。(笑)



こりゃMBSさんに要望メール出さんとアカンな(゜∀゜`)











なにげに関ジュのカテゴリーを大分前に作っておきながら書くの忘れてたな(笑)
| ∞関ジュ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |


   桐山照史クンと中間淳太クン


   ごくせん出演決定おめでとう!




嬉しいかぎりです!ほんと!
いよいよ関西の時代がきたね!
バッテリーには優馬クンも出るし

できればBOYSとかも出てほしかったけどなぁ;
でもこれを機会に関ジュの仕事の幅が広がると思うし嬉しいっす(´∀`●)
2人とも頑張ってね!そして楽しんできて!
全国に関ジュのいいところを見せつけてあげてください!
| ∞関ジュ∞ | comments(5) | trackbacks(0) | 未来(みく) |