○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
パステル
120328_1330~01.JPG
ずっと食べたかったんだよ(*>_<)
半ば強引に皆を引き連れて行きましたw
タルトむっちゃ美味しかったな(*>_<)


そして肝心の猿カフェの写真を取り忘れたんだぜ\(^o^)/←
残念すぎる\(^o^)/
いい雰囲気のお店だったし、また誰か行こうぜ!


さーて、そろそろ帰りましょう(・∀・)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
久々の
120328_0707~01.JPG
名古屋に行ってきます(・∀・)
高速バスとか久々すぎてテンション上がるぅ(>_<)
というより、ちょっとした遠征が出来るのが嬉しい(>_<)



今日のキーワードは猿!笑
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
じゅーしーおいしー
101221_1539~01.JPG
買ってきました\(^o^)/
スーパーに行ったのに買わないっていう選択肢はないですよね\(^o^)/
脳の活性化にはちょこれーとがいいみたいですが、私はハイチュウを勉強のお供にしますww
同じ糖分取るんだから効果は変わらない!
…と信じてますww



では!
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
本日は
101123_1921~010001.JPG
石川\(^o^)/



私は行ってませんが。←

オカンさんが買ってきてくれたよぅ(´;ω;`)
石川まで感謝です(´;ω;`)
ほんとは兄(金沢在住だから)にでも頼もうと思ってたんだけど、無理の一言で片付けられたからなorz(そらそうや)
石川観光ついでにって気をつかって言ってくれたことも
ほんとありがとです(´;ω;`)




私事ですが…
更新はしていませんが、一応元気です(笑)
元気って言えないくらいもっと頑張らなきゃいけないんだろうけども。
だけどここまできたら、ただ前に進むしかないんでね。
あと53日。
やれるところまでやってやろうと思ってます。



っていう近況報告でした!笑



これからツアー行かれる方は楽しんできてくださいね(・∀・)ノシ
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
ずっとずっと美しいわ
101016_0004~01.JPG
大奥見てきました(*´ω`*)



レイトショーだったので8人しかおらず(笑)
鶴岡さんをゆったり堪能できました\(^o^)/
しかも全員ジャニオタっていうww
何この確率ww
オカンさんと私以外は嵐さんのファンでしたけどねww



感想としては、原作読んでなかったのですごく新鮮でした。
結末にはいい意味で裏切られたといいますか(笑)
全体的に面白かったです!
(ざっくりでごめんてw)



あと、柴咲コウさんがかっこよすぎて惚れました(>_<*)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
にゅーす
100915_2004~01.JPG
LIVE\(^o^)/


には行ってません(笑)
行けるもんなら行きたかったですけどね(・∀・)



友達(@慶ちゃん)に貸してもらったんですよww
何気にNEWSさんのアルバム聞くのは初めてかも…?
今までこういう機会がなかったもんなー


NEWSって感じ、っていうのが最初の感想ですね。
エイトさんとはまた違う色を醸し出してるから、聞いてて面白かったですv



エイトさんのアルバムも楽しみだなー(*´ω`*)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
お疲れ様!
100812_2030~01.JPG
ちょんまげ見てきたぜよ(・∀・)


すっごく面白かった!
eighterっていうフィルターをなくしても面白かったです!

ざっくりした感想なのは、まだ見に行ってない方もいらっしゃるかなと思いまして(ノ∀`)



亮さんがナイフを腰にはめたときの会場の反応が面白かったわw
皆が同じ反応してたよww


泣けるシーンもあったみたいですが、私は泣くというよりはずっとニヤニヤしてた\(^o^)/←
よかったよ、会場内が暗くて(笑)
亮さんをあれだけ長い時間見れるのが嬉しかった(*^_^*)
でも、大奥の宣伝が流れなかったぁ_| ̄|〇
すごくすごくショックです_| ̄|〇
たとえ名前だけでもおーくらさんを見たかった(>_<)


あとは地下鉄駅内にはガイズのポスターが張ってありました^^*
内くんのビジュが最高すぎますね(>_<*)



全然映画とは関係ないけど、エイトさんを好きになってよかったなーと、ふと思ってみたり。
映画みたり、ポスターみたりするだけで幸せな気分になるんだもの。
要は単純ってことなんだけど、それでも楽しければいいかなって。
久々にエイトさんに(というより、亮さんに笑)がっつりになれて、いい息抜きになりました(・∀・)

気付けば夏休みも2週間ほどしかないんだって!(人事かw)
センターにも着々と近付いていっているんですねー(遠い目)
やるしかないからやるけどね!
エイトさんのプロジェクトについていけなくてもいいもんね!
受験が終わったら全力で追いついてやるもんね!
っていう最近の開き直り←


明日からもやってやりますよ(・∀・)



ってことで言いたいことだけ言ってドロンします←笑

| ∞携帯から∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
7up
100803_1958~01.JPG
買ってきました(*´ω`*)



スッキリしますな(・∀・)
ただカフェインが効かない人なんで眠気覚ましにはなりませんでしたが←



CMも見たぜよ(・∀・)
注目すべきところは腰ですよねw
(7upに注目してくださいw)


この夏は亮さんに貢献します\(^o^)/笑
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
ねぇ、ぷりん♪
100729_1653~01.JPG
未来さんはちょんまげぷりんを手に入れた(・∀・)



わざわざオカンさんが名古屋まで買いに行ってくれて(´;ω;`)
電話で聞いたら在庫あるって言われたんだけど
でも名古屋まで行く時間ないし…
って悩んでたら行ってくれた(´;ω;`)
感謝感激です(´;ω;`)うぅ
ありがとう(´;ω;`)

毎回オカンさんの行動力にはびっくりさせられっぱなしやわ(笑)
すごすぎる(笑)
娘の私でもよめん(笑)



ぷりんのキャラメルがちょんまげになってる(゜∀゜)!!
(今ごろ気が付いたw)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
偶然に重なった声
100629_1606~01.JPG
わんだふるわーるど買ってきたよ><*
ちゃんと聞くのが何気に初だよ><*
(ラジオは雑音によって邪魔されました。笑)


お店のお姉さんに嬉しい情報を教えてもらったので絶好調に浮かれてます\^^/
(書いていいのかわからないので書きませんが^^;)
完全に踊らされてる\^^/
もう踊りビト状態です\^^/←
だからプロローグの意味もなんとなーくわかったような、そうじゃないような?(どっちw)


とりあえずプロローグの続きが楽しみだ(*´∀`*)えへへ

| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |