○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< アイスが歯にしみた | main | 夏をかみしめる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
バイト代=グッズ代
お手伝いという名のバイトをしてきました。未来です。
親の仕事を手伝ったのねv
って言っても、お盆だしやること少なかったんだけどねー
3時間の割には高収入v
↑16歳がこんなこと言っててごめんなさい(ノ∀`)笑








今日の聞くジャニは夫婦なんですねー
・・・・・そんなこと聞いてないぞっ!
うわーん(ノ∀`)
只今、山の中でヒッキーなの(ノ∀`)
↑ヒッキーではないだろ。笑
当然MBSさんなんて聞けないの(ノ∀`)
朝、バタバタしてたから予約してくるの忘れたに決まってるじゃないの(ノ∀`)
あー、自分残念すぎるねw
まぁどこかでレポ拾ってくるかなv





そんな悲しみをはねのけて、バトンやっちゃうぞー!





飼育法バトン
 
【未来】の飼育方法


名前:未来(みく)
分類:変人類v←
生息地:美味しいものは結構ある三重県
主食:関ジャニ∞、ジャニーズ全般
あげちゃダメ:気まずい、エルコン、三馬鹿
活動時間:お昼から夜にかけて(朝に弱い。笑)
喜ぶ音楽:∞、BBB、YUI


●性格について
長所:おおざっぱなので細かいことは気にしない。
短所:どんなことに対してもどうにかなると思い、その場しのぎが多い。
狂暴性:気まずいを私に与えないでください。
    いろんなものを叩き、「無理!」を連発しますw
 

●飼育するにあたっての注意
1:とにかく∞さんを与えてください。たいてい笑顔になります。
2:ぼーっとしてるときはそっとしておいてください。瞑想に入ってます。←
3:睡眠時間をたっぷり与えてください。無理やり起こした後は、どうなっても知りませんw(寝起き悪すぎるのです。笑) 


●よく出没する場所
1:家
2:コンビニ
3:本屋
4:自習室
5:学校
6:ライブ会場


●繁殖について
繁殖期:ライブ中はずっとv
一途レベル(低・並・高):高
浮気レベル(低・並・高):高(こんなんだから担当様が決まらないんだよw笑)
マニアレベル(低・普・変):変←
浮気・不倫経験(有・無):無

 
●賞味期限
2XXX年X月X日←



飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

夏休みの宿題が終わってない方、どうぞ!
あえて宿題をさせないw(笑)
| ∞バトン∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
久々コメントでごめんなさい(´;ω;`)

3時間で高収入とはええなぁw
あたし夏休みに入ってから全然バイトしてないから
来月あたりお給料がやばいと感じております・・・
遊ぶお金がなーい(´;ω;`)

山の中なのねv
夏休みやからお出かけ?
夫婦の声が山の中できけたらどんだけ
よろしいかっ(人´∀`*)←
一緒に旅行きた気分やんかw違うだろ

うち未来ちゃん飼えそうな気がするw
一緒にエイト見ればなつくなつく〜
| まい | 2008/08/17 11:12 AM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/333