○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< あと4日だなんて信じません | main | ヨリミチしたっていいかな? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
ルネッサーンス!
夢を久々に見ました。未来です。
基本、熟睡する子やから夢とか見ないのよ(ノ∀`)
なんかよーわからん夢やったわ(ノ∀`)
急にピアノの発表会に出なアカンくなって楽譜渡されるんやけど
ピアノなんてまったく触ってないから弾けるわけなくて(汗)
なんでかわからんけど小さい男の子に教えられるはめになり(苦笑)
一人ごっつ焦ってる夢でした(ノ∀`)


あの男の子が村上さんやったら楽しい夢やったのにな(゚∀゚`)←笑











そして!
おーくらさん、美男表紙おめでとうございますv
これで2回目になるんかな?
全国のeighterさんをとりこにしちゃってくださいv(笑)


発売日は9月1日!
テスト初日に発売か・・・・
このテストなぜか2日まであるんだよなー(苦笑)
2日終わるまでは拝めなさそうやなぁ(´・ω・`)
ま、ご褒美として頑張ろう!w









そして!
新しく相リンすることになりました!

徒然屋(@ユリカちゃん) です!


三重で一緒に入ることになったのがきっかけですv
明るい子で、村上さんへの愛がいーっぱいなユリカちゃんですv
これからも末永くよろしくです(*´∀`*)







さぁ!
めでたいことが重なったことだし、バトンでもやりますか!
↑どういう流れですかw笑




では続きは絵里架さんからもらったバトン☆



[バトーンレンジャーバトン]



Q1 身長は?
→160.1cm(たぶん)
 でも調子いいときは165cmになります!(東京ドームでのMCの亮さんw)


Q2 髪型は?
→肩ぐらいまであるかなー?
 ショートにしようか迷い中w


Q3 好きな髪型は?
→自分が癖毛だからストレートに憧れる!
 そのうちストパーかけたいなww 


Q4 目について語って
→目が大きい人がいい!
 すばさんのような目がいいですv←


Q5 自分の顔についてどう思う?
→ノーコメントでv


Q6 誰に似てる?
→誰にも似てないっ!
 しいて言うならおとーさん・・・・(゚∀゚`)


Q7 1日で1番好きな時間は?
→寝てる時!(即答)
 もしくはパソコン触ったり、音楽聴いたり、
 男前さんたちを眺めてる時v
 ↑いたって真面目です。笑


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
→騒ぐときは騒ぐし、おとなしいときはおとなしいからなー
 よくわからんヤツなんじゃないでしょうか? 
 だって自分自身も理解できてないしw←
 

Q9 送り主のこと好き?
→いえす(はぁと) 
 剣客やるためにポスター買ってしまうとこや
 どんな場でも踊ってしまうノリの素敵な方ですv
 大阪・三重ともに一緒にいれて楽しかったですv


Q10 送り主の印象は?
→ノリがいい!
 ふと横を見ると踊ってらっしゃいました気がしますv(笑)


Q11 送り主との出会いは?
→春コンの大阪の時ですv
 りぃやんと一緒にいられてたのがきっかけですv
 
 
Q12 送り主のことどう思う?
→ノリがよくて一緒にいて楽しい方です!  


Q13 送り主を動物に例えたら?
→うーん・・・・
 ダックスフンドとか(´∀`*)?



Q14 恋はしてますか?
→してるよ!してる!
 関ジャニ∞さんたちに!


Q15 その人はどんな人?
→異色のアイドルと言われる、男前な8人組ですよv(笑)


バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


・赤レンジャー:りぃやん
・青レンジャー:裕梨
・桃レンジャー:さえこ
・黄レンジャー:
・紫レンジャー:ユリカちゃん
・橙レンジャー:



お暇があればやってくださいv
| ∞バトン∞ | comments(3) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
ルネッサーンス!!(・∀・)


レコメン聞いてないけどみんなが言ってるから乗っかるvv←


どんな夢ですかvv(笑)
うちも今日久しぶりに夢見たよv
安田が出演したんやけど覚えてない(笑)
信五はまた殺されてたのかなv←
夢での信五の扱い悪すぎるvv(笑)


バトンありがとー!
時間見つけてやりまーす!
| 裕梨 | 2008/08/29 9:44 PM |

バトンありがとう*
さっそくやらせてもらうね(・∀・)ノシ


てか、未来ちゃんの中で絵里架さんのイメージは踊ってる人になっちゃったのね(ノ∀`)
まあ間違ってはないけども(ノ∀`)←
大丈夫かな?未定組のイメージ崩れてない?←いいイメージ元からないからww


では!
…ルネッサーンス!!


(爆笑)
| りぃ | 2008/08/29 11:37 PM |

こんにちわんつ−★

どんな夢やねん!笑
エイト誰も出てきてないとかww

バトンもらうわあ−∩^ω^∩
ありがと〜\(^o^)/
| さえこ | 2008/08/30 2:53 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/357