○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 空気読んでくれました | main | きっと輝けるから >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
運命なんだと思う
文化祭の準備を今日から始めました。未来です。
あと2週間もないのよね(ノ∀`)
なのに今日やる内容とかを決め始めたうちらw
能天気にもほどがあるねw
いや、うちの学年は全部そんな感じなんだけどね☆←
これから忙しくなるんだろうな(遠い目)









続きは沙織ちゃんからもらったバトンです(・∀・)v






【172代目バトン】

※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。




◇うちにポスターは何枚ありますか?
恥ずかしながら3枚(ノ∀`)
汚れるのとか嫌で今まであんま買わないんだよね(゚∀゚`)
でも最近はその場のノリで買ってしまうそうですよw(他人事じゃないw笑)


◇今の待ち受け画面は?
レイヤーさんの後ろ姿ですv
春コン@大阪で撮らしてもらったんだけど、ものっそい似てるのv
お気に入りの写真ですvv


◇担当様のどこが好き?
考え方や生き方を人として尊敬してますv


◇一度で良いからやってみたいことは?
気まずいのデートを観察(真顔)←
横さんと一緒にいじりまくります(笑)


◇今いちばんはまっていることは?
関ジャニ∞←


◇自分が持ってる中で1番お気に入りのポスターは?
夏コンの集合v
亮さんの笑顔にやられました(礼)
そして横さんの髪型がツボですv


◇うちにうちわは何本ありますか?
8本・・・?
以外に買わないんだな、自分(笑)


◇コンサートで一番楽しみにしていることは?
eighterさんに会うことです(はぁと)
会場でしか会えない方が多いからね♪
最近では∞さんに会うことと同じくらいeighterさんに会うことが楽しみですv


◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
やりたいことを思いっきりやってきてくださいv
咲き誇れ!


◇雑誌の整理、そのまま派?エイトのとこだけファイリング派?
そのまま派!
ただたんにめんどくさがりなだけです(笑)
でもそろそろ整理しやんとダメかも・・・・(・∀・;)


◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
まいちゃん・ユメ・あーかの3人で!


見てて暇があればやってくださーいv
| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/366