○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< えーりーかーさーんー>< | main | HAPPY BIRHTDAY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
あれに弱いんだってばv
テレビを見てたら「渋谷(しぶたに)」と連呼されててびっくりしました。未来です。
だっていきなり「渋谷!渋谷!」って聞こえるんやもん(ノ∀`)
刑事ものやったんやけど、渋谷さんは犯人役で登場してました(笑)
「渋谷を探し出せ!」とか(ノ∀`)
渋谷さん探されてますよ(笑)
そして会話の中で「渋谷」連呼しすぎやわ(ノ∀`)
「渋谷が〜で、渋谷が〜だから、渋谷が・・・・」って(゚∀゚`)
何回言うのvそして何回ドキドキさせるのv
あの映画、ステキだと思う(真剣)













ヤスケンお疲れさまでした!

(椿∀純)<彼女に悪いから
とか無理ー><
なんなんもう!何なん!←お前がな。笑

そして3秒しか見つめれないルールとかww
守っちゃうとこは椿くんらしいvv


あれ?二人で並んで歩いてるのに手とか繋がないの?
本気で繋いで欲しいとか思ってさーせん(ノ∀`)

そしてやっぱりあれはなかった(ノ∀`)


ヤスコちゃん強い!
側転でやっつけました(礼)
(椿∀純)<沖さん、すごいね
関心してる場合じゃありませんwww(笑)



ケンジ兄さんの告白キター(゚∀゚)ー!
あれが売れっ子漫画家の告白セリフです(礼)




最終回もすっごい楽しかったですv
3ヶ月間、椿くんが見れて楽しかったよv
出演者の方々、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!
次はソロコン!楽しんでくださいv



P.S.ヤスコちゃんの妄想は毎回ステキでした(礼)←












続きは沙織ちゃんからのバトン!



●03日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いてるか確認に行く事
●書いてない人には罰ゲームをやらせる事





《回す5人の名前》

ユリカちゃん・柚実・あーか

暇があればよろしくですv



自己紹介バトンの始まりです。


■貴方の名前
未来(みく)ですv


■貴方の年齢
16歳!


■好きなもの
関ジャニ∞(愚問ですねv)

GReeeeN・嵐・BBB

スポーツではバレーボールが好きですv


■今現在恋人
いないですよー
いいんだよ!青春を楽しんだらいいんだよ!(何


■好きなタイプ
自分の考えをしっかり持てる人


■嫌いなタイプ
うじうじした人


■好きな漫画
ほんまにかんじゃにえいと!←

スラムダンク・ラブコン・ワンピースは好きやよv


■好きな食物
甘いものならなんでも♪

最近ではスイートポテトにはまってますv


■好きな音楽
好きなもののところに書いた通りです!


■好きなブランド
あんまりブランドものを買わないのよね(ノ∀`)
言うならしまむー?(笑)
しま●らをなめたらあかんからね!←


■送り主を色にすると
マリンブルーみたいな感じかなぁ?


■回す人を色にすると

ユリカちゃん∞紫!
柚実∞青!
あーか∞緑!

愚問ですってばv



■罰ゲーム
世にも奇妙な物語も近いってことで
横さんの相方は村上さんだということを熱弁してくださいww←



と書いたけど、別に執行しなくていいです(笑)
皆さん忙しいし、罰ゲームはやらなくてもいいです(笑)
| ∞バトン∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
初めまして、未愛って言います。
実は一ヶ月くらい前から未来さんのブログ読ませていただいてて、お友達になりたいな…って思ってました(笑)自分チキンなのでなかなか勇気が出ずコメントできなくて…

こんなあたしで良ければぜひお友達になってやって下さい!
そしてあたしも夫婦好きです。夫婦は世界を救うと信じてます←

ではまた遊びに来ますね*
| 未愛 | 2008/09/21 10:41 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/387