○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< とくしまぁ――!! | main | かがわぁ――!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
愛知コンレポ 30日2部 
∞レンジャーよりもMCのほうが
まだ記憶に残ってるのでそちらを書きたいと思います。
 

(でも曖昧なところが多いので、ご了承ください。)




「どうも改めまして関ジャニ∞です。」
「ど〜も〜。ありがとう。」


「いろんな人は来てはって。丸ちゃんがな、すばるのそっくりさん見つけてん。」
「せやねんっ!」

メンバーがそっくりさんのほうへ寄って行きます。
カメラもその人によっていき、メンバー皆が「そっくりや!!」と。

「最初俺、なんで渋やんが座ってるのかと思って「渋やん何してんの?」って思って。」
「丸に歌の途中に指さされて。そして見たら「すばるなにしてんねん。何あいつ休憩してんねん。」と思って。」

「どーぞ。立ってください。」
と言われて、恥ずかしそうにしていると

「すばるくんはそん恥ずかしやりやじゃない。」
と言われ、堂々とされてました。

メンバー皆が「でこの感じが似てる」「髪の毛を触る手がめちゃ似てる」と感心している中

「俺、髪きったでな!!」と。(笑)

会場、大爆笑でした。


「あんな、めっちゃ僕事なんですけどいいですか?さっきね、堂本剛さんから電話あったんですよ。そしてたらね
『今なにしてんねん?』
『今、愛知でライヴしてます。』
『釣り行かへんかー?』
『いや、無理っすよー。』
『じゃ行こうぜー。』
『何ゆうてますのん。』
っていう会話してん。なんか剛さんと話してると、めっちゃ関西弁になるねん。ほら、敬語も使うやんかぁ。
で、最後に『頑張ってね。マッチのライヴ!!』って言われて。もう、めんどくさいから『ありがとうございます〜。』言うて、あえて流した。」

あとは、「お前、サビ全部間違えて歌えや。」とか言われたそう。(笑)

今度、芸人さんを含めたキャンプに行こうと誘われたみたいで。1泊とか、すごいですよね。

「MCで名前使わしてもらいますね。」
「かまへんぞ!!」
って!!かっこよすぎですvv

この話から、最近ジャニーズの先輩との交流が増えてきたという話に。

「大倉は仕事人やってたし、何かある?」
「うん。お世話になってるよ。」

仕事人のおかげで、先輩との交流が増えてよかったね♪今度は「歌姫」のドラマでも長瀬くんと仲良くなれるといいですねっ☆

ヒナちゃんとすばちゃんと演舞場帰りに太一君とご飯に行ったそうで。
偶然にも、きみくんとたっちょんとタッキーの3人でもご飯に行ってたみたいで。

「なんかすごいでしょ〜?ジャニーズって感じでしょ?」
「不思議な感じやね。」

で、太一くんはすごく酔ってたみたいで
「『これうめ〜よなぁ。』ってお酒を飲んだのかと思えば、プー!って吐き出して。
さすがに、『おい、国分よ。』って言ってしまったわ〜。」

「それとか、食べ物を含んで話して、ダラーっと口からこぼしてん。」

それから帰ることになって、
「太一君がトイレに行くときに『帰んなよ!』って言ったんですよ。で俺らは『わかりました!』言うて。ああ、これは完璧フリやなと思ったんですよ。そんで、すばると2人で荷物もって、店の前で待ってたんですよ。そしたら、太一君がすごい勢いで店の扉を開けて『帰るなっていったじゃん!!』って。」

そこから太一君は少し変わってるという話になり

「この靴いいじゃん。誰のー?」
「すばるのです、って言うて。」
「いいじゃん。」
と言いながら、靴を思いっきり蹴飛ばしたみたいで。
「あの人、ほんまむちゃくちゃや。」
とおっしゃっておられました。(笑)

違う日、きみくんと相葉くんとニノでご飯に行った話。

「ヒナ元気ー?」と聞かれて、「元気やで〜。」と答えたら
「あいつが元気じゃないときが見たいわ。」って!!これには、爆笑させていただきました。

そして、嵐のライヴではよくヒナちゃんの話が出るそうで。

ヒナちゃん=セカンドバッグのイメージなんだって!!(笑)

「ちゃうねん。たまたま翔君とカフェに行ったときに持ってただけやねん。」
と弁解されてました。そんなヒナちゃん、かわいいvv

そして、ヒナちゃんもソロ歌うの??っていうお話に。
「あいつらが大くんをめっちゃ褒めてん。『キャプテンのソロはかっこいいよー』って。なんかむかついてきたから、こっちもヒナを引き合いに出してん。『ヒナもかっこいいで!!大野君とタイマンはれるくらい。』って言うたら、あいつら『嘘だぁ〜。』って。あいつらめちゃくちゃウケてたで。」

きみくんのメンバー愛に、ほっこりしましたvv

そして、ヒナちゃんの話をしているときに、ヒナちゃんも同じ店にいたそうで。

「こいつ、声かけてくれやんかってん。」
「ちょうど店を出るときやって、横がトイレ行くときで。俺は気づいてなかったんやけど、友達が『あれ、横山くんちゃう?』言うて。」
そのまま声をかけずに、店を出て行かれたそうです。(笑)


「亮は??なんかある??」
「俺は・・・松潤ですね。」
何にも話さず、ずーっとお酒をたらたら飲んでるらしいです。
「あの人、めっちゃたらたら飲むでしょー?」

どれくらい遊んだの?って話になって
「言うても、5,6回ですけどねー。」って。


「安は??」
「剛くんとか長瀬くんとかかなぁ?」

たぶんここら辺で
「剛さんから、『安田とすばるに電話番号教えといて』って言われて、『わかりました。』って言ったら、『他にもらしたらぶっ殺す。』って言われてん。」
「でもさ、横ちゃんときみたいに、剛さん怖ないで?」
「俺もそんなんやないな〜。」
「すばるとかヤスにはいじめないんですよ。俺なんか電話かかってきて、『もしもし?キモイお前?』って言われるねん。だから、『はい!キモイお前です!』って答えたら、めっちゃ喜んでくれる。」
「なんかいいやん、それ。おもろい。おもろい。」(←?)
みたいな会話があった・・・・・ハズ(汗)


「丸は?あんま交流ないよな?」
「だって電話番号聞かんし?・・・聞かれへんし?」
「でも、TOKIOの山口君が丸のこと褒めてたでー。スカJを友達ん家に行った時に、たまたま見たんやって。そしたら、お前が変顔して、友達と俺は爆笑やったって。」
たぶん、変顔って言うのは般若かなぁ?とか勝手に思いました。
「あと、あいつほんとバカだなって」
「褒め言葉ですね☆」
「そこまで言うたらかっこいいわ!」

この丸ちゃんの言葉がほんと面白かった♪

あと、どこで喋ってたかわからないんですが
亮ちゃんときみくんと松潤と斗真くんで遊んだときのお話をされてました。
そのときにに松潤にどつかれても、嬉しそうやったって。


「そういえば、最近、斗真人気あるでしょ。」
「花盛りな。」
「ええなぁ〜、あいつ。あれ、俺でもいけたやん。」

だね。いけたと思うよ。てか、見たいです。
是非やってもらいたいですvv


「いつか、また・・・。」が終わってまたMCに。
「なぁ、皆体のほう大丈夫?」
「大丈夫ですけど。あなたは?」
「正直、ほんま疲れてる。皆さん『NEXT』って知ってますか?あれをね、公園前にスッタフさんに頼んで作ってもらう予定やったんですよ。なのに、作ってなくて。めっちゃ今おなか空いてて。今ひつまぶし、食べたい!」
(↑の挨拶だったかもしれません。汗)

「でも、疲れててもマッサージ呼ぶのとか嫌やねん。」
メンバーが「なんで?」と言うと
「なんか、負けた気するやん!」

そんなことないですvvお体を大事にされるほうが先決だと思いますよvv

「すばるとか、あんま呼ばんやん?」
「うん。呼ばへんなぁ。てか、だってまだ大丈夫やもん。」

「すばるは、ほんまプロ意識がすごいと思うわ。だって、舞台裏に行ったら、必ずうがいしてるし。」
「でも、一時期まねしてたことあったやん?」
「うん。まねしてた時もあったけど、今は全くしてへんもん!」
「あきたんやな。」笑

「人間、疲れてるときに酸っぱいものをたべても甘く感じるねんて。で、楽屋にレモンが置いてあって、皆食べるやん?」
メンバーがあいづちを打ってます。
「そしてら、『甘い。甘い。』って言うやん。その時に俺も食べけど、酸っぱかってん。でも、俺だけ疲れてないとか思われたくなかったから、少し多めに食べたりしててん。」

そんなところは、やっぱりきみくんだなぁって思いました。
かわいいっvv

「ほんと、斗真いいよな。」

まだ言っててかわいいvv(笑)

「なんやっけ?イケイケパラダイスやっけ?」
「イケメンパラダイスな。おしい。おしい。」

「あ!丸ちゃんがおらん!!丸ちゃーん!・・・・・返事がないなぁ。実は、こっち(メインステの後ろ)から出てきます!」
会場「キャ――――!!」
「うっそだぴょ―ん!!皆、え―やって。楽しっ!!実は、あっちから(西のほうを指して)出てきます!」
会場「キャ――――!!」
「うっそだぴょ―ん!!」
「2回目やしわかるやろ。笑」
「みんなこっち向いて『え―。』やって。キャキャ。」
「こんな横も26歳になりました。」
「では、丸ちゃんに出てきてもらいましょか。丸ちゃ――ん!!」

で、丸ちゃんのソロに入りました。でも、丸ちゃんの居場所が分かってたんですよね;;
スタンドから、名前呼んでる人とかいて。
でも、無邪気なきみくんはかわいいとしか言えないです♪

長々と書かせていただきましたが、あくまでも「こーじゃなかったかなぁ?」という推測で書いてある部分もあります。
雰囲気だけでも感じて頂けたら、幸いです。
| ∞コンレポ∞ | comments(0) | trackbacks(4) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/40
うめ 花
うめだ 花月といえば、吉本興業がやっている劇場です。うめだ 花月は、大阪の梅田にあります。
| うめ 花 | 2007/08/01 9:38 PM |
アマゾン
アマゾンについてのお得な情報です。
| アマゾン | 2007/08/01 11:29 PM |
バーバリー
バーバリーについてのお得な情報です。
| バーバリー | 2007/08/02 12:11 AM |
歌姫
[10/12スタート]ドラマ「歌姫」長瀬智也 主演
| 歌姫 | 2007/08/02 12:50 AM |