○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 笑いすぎて腹痛いぜ☆ | main | オイラ伝説の >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
O型に近いA型

A型は整頓してても内心めんどくさ、と思ってるそうです。未来です。
これはまったく当てはまらん!(爆笑)
めんどくさって思って、整頓しないからねwww
うちの机の中を見せてあげたいわ(笑)

















今日は未愛ちゃんとはーちゃんから回ってきたバトンやっちゃいます(・∀・)
バトン久々だ(゚∀゚)!





【自己紹介バトン】

☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人は罰ゲームをやらせる事

 

<回す人の名前3人>
ブログ復活祝いに柚実!
ケータイデビュー祝いにユリカちゃん!


理由が変だけど(笑)お二人さんお暇があればよろしくです♪

 


<貴方の名前>
未来(みく)です♪
本名からはかけ離れてます(笑)
響きが好きなんでこれにしましたv(そんなノリv)

 


<貴方の年齢>
16歳!
こんなんでも女子高校生です(笑)

 

<好きな物>
布団v
寝るのが大好きな子ですからv
あと最近のブームは茎わかめ(笑)

 

<今現在の恋人>
男前な8人さん(ノ∀`)←

 

<好きなタイプ>
適度に喋ってくれる人、周りが見える人。
未愛ちゃんと同じく、好きになった人がタイプなのでこれはあんまり当てにならないですwww
でも、男前は大好物です(おいw)

 

<嫌いなタイプ>
うじうじした人。
何をするにも「どうする?」って聞いてくる人はダメかな。

 


<好きな漫画>
スラムダンク!
これは神ですよww
兄と一時期ハマって全巻家にあります(笑)
だから横さんの言ってることとか大体わかる(笑)

 

あと、ほんまに関ジャニ∞ですねw

 

<好きな食べ物>
ホワイトシチューv
小学校のころ給食で出たときにテンション上がった(・∀・)!

 


<好きな音楽>
言うまでもなく、関ジャニ∞v


ジャニーズ以外だったらBBB!
バンドなんだけどばぁりかっこいいの(*´∀`*)
ベース音かっこよすぎる(*´∀`*)

 


<好きなブランド>
ブランドものにはこだわらないかな?
安くて可愛いものを買いますv

 

<送り主を色にすると>
未愛ちゃん→青
でも濃い青じゃなくて優しい青色かなv
優しい、ほんわかした雰囲気ですv


はーちゃん→赤
やっぱり赤なイメージがありますv
でも太陽のようなオレンジっぽい感じもするかなv

 


<回す人を色にすると>
柚実→青
あ、でもピンクも入ってるかな?
だって今、恋してるもの(ノ∀`)キャッ←

 

ユリカちゃん→紫
紫だと思いますよ、ユリカちゃんは(・∀・)ニヤニヤ
でもあったかい感じのオレンジも入ってるかなv

 

 

<罰ゲーム>
無責任ヒーローのPRを8字以内でしてくださいw





ていうのは嘘ですww
やっていただけたらそれだけで十分ですv

| ∞バトン∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
しかと受けとりましたvv
どうも、紫色です♪←ちょwww

暖かいオレンジ…?(考え中)
あ、えっと、ありがとうございます。笑
これからは、キャッチコピーは、暖かいオレンジ、で行きたいと思います。←いい加減黙れ

以上、暖かいオレンジの紫色より。(←絶対色汚いww)
| ユリカ | 2008/10/29 12:56 AM |


バトンありがとう(はぁと)

あたしオレンジなのかね(ノд`)?
太陽とか言われたら燃えるわよv←訳わからん

CDやばいね〜やばいね〜やばいね〜(ノд`*)
素敵すぎるわ(*´・∀・`*)
また感想言い合いしようね〜v(うざい)
| はーちゃん | 2008/11/01 10:59 AM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/418