○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< もがいてやるしかない | main | HAPPY BIRTHDAY☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
すばさんと一緒に日光浴旅行ww

連休なのに宿題が山盛りです。未来です。
うちの学校、土曜日もあったから2連休なのね。
なのに宿題が山盛りってどーいうことですか?w
しかも火曜日に数学のテストとかどんだけw



まぁちょこっとずつやっていくしかないね(・∀・)
せっかくのお休みなのになぁ(ノд`)













気を取り直して、まいちゃんからもらったバトンいっきまーす!
















一問一答バトン(堂本兄弟風)




見たら強制!チラ見逃げは許しまへんで?
タイトルは「○○と一緒に△△旅行」にすること
(○○と△△に言葉を入れて面白いタイトルにしてください)

 

1お名前、誕生日、干支、出身地は?


名前:未来(みく)
誕生日:4月20日
干支:さる
出身地:三重県

 

2子供のころのあだ名は?


普通に○○(本名)ちゃんが多いかな?

 

3子供のころ、通信簿によく書かれていたことは?


低学年までは頑張り屋って書かれてた気がする。
うん、単に負けず嫌いだっただけだよ(ノ∀`)
今は張り合うのがめんどくさくて、この気持ちはどっかいちゃったけど(笑)

 

5最近泣いたことは?またその理由は?


自分の進路のこと。
別にキツイこと言われたわけじゃないけど、泣いてしもーた(ノ∀`)

 

6自分の家の自慢は?


うん(゚∀゚`)?
特に我が家の自慢はないです(笑)

 

7自分のチャームポイントは?


身長のわりに手が小さい。
友達に見せたらビックリされたことがある(笑)

 

8初恋はいつですか?


小学校低学年かな?
相変わらず男前が好きだったと思うww

 

9そのお相手は?


名前とか覚えてへんわ(ノ∀`)

 

10ファーストキスはいつですか?


聞 か な い で (はぁと)←

 

11そのお相手は?


聞 か な い で (はぁと)←

 

12どんな状況?


だから聞か(省略w)

 

13自分の好きなところは?


男前に目がないとこv←

 

14逆に嫌いなところは?


嫌いなところなんて山ほどあるんで言いません(・∀・)
村上さんのような性格に憧れますww

 

15思わずドキッっとする異性の仕草は?


さりげない気遣いかなー?
あとは黒縁メガネ!(それは仕草じゃないですよw)

 

16朝起きたらまずすることは?


朝ご飯を食べる!

 

17夜寝る前にすることは?


最近は音楽聴いて、DVD見て、寝るって感じかなぁ?

 

18恋人の条件を3つどうぞ


優しい・気を遣わない・男前←
男前はふざけすぎですね、はい(ノ∀`)

 

19好きなアニメは?


最近見ないからなぁ(´д`;)
昔はスラダンとかワンピースとか見てたv

 

20好きなゲームは?


ゲームしないんだよね(・∀・)
あ、でもモンハンはやってみたいっす!(笑)

 

21好きなスポーツは?


バレーボールv
一応、中学時代はバレー部なので(笑)
あとはバスケが好きかなー?
完全にスラダンの影響ですけど(笑)

 

22好きな番組は?


ジャニ勉!
見てないけどきゃんジャニ!
雑誌のレポ見てるだけでも面白そうなんだもの(ノ∀`)
だからメーテレさん!放送しましょうよ!
↑どういう流れw

 

23好きな映画は?


映画こそ見ないんだな(・∀・;)
でもTちゃんの話聞いてる限りでは「私は貝になりたい」は面白そうですb

 

24好きな音楽は?


関ジャニ∞(はぁと)


あとはBBBですねv
前に書いたけもしれないけど、バンドですごくかっこいいの(*´∀`*)
ベース音好きv


そして、最近キッサコさんが大好きになりました。
もちろん横さんのおかげです(笑)

 

25好きな言葉は?


踏ん張りがきかない時、それが頑張り時

 

26好きな(好きだった)教科は?


体育・数学

 

27人生最後の晩餐は誰と、どんな食事がいい?


男前8人さんとeighterさんでパーティーみたいなことしたい(・∀・)←

 

28好きになった人に恋人がいたらどうする?


亮さんみたいに諦めます(笑)
食事に何回も行ったとしても、きっと諦めます(笑)

 

29愛と金ならどっちを取る?


愛・・・なのかな?

 

30最後に、最愛の人にしか言わない、あまーい言葉をどうぞ


めっちゃ好っきゃ!←

 

31あっと、忘れていました。次の言葉から連想される、
 このバトンを回す8人は?


清純→
おてんば→
情熱→
輝き→
三枚目→
ドキドキ→
クール→
謎多し→

 

やりたい方もらってってくださいv

| ∞バトン∞ | comments(4) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
じゃあタメで話そう♪
↑早速(笑)
あっ、何て呼んだらいい?

あたしもアリアケ3のステッカー欲しいな(笑)
3兄妹ほんとバランスいいよね(´∀`)
たいにぃとはお友達になりたいなぁ(笑)

バトンもらってもいい?
| あや | 2008/11/02 1:55 PM |


久しぶり\(^o^)/

暇やしネタないから←
バトンもらうわあ★笑

宿題がんばれヽ(´ー`)ノ
| さえこ | 2008/11/02 2:25 PM |


九州地方って反応するの困るよね(´・ω・`)
なんていうか感動するとこはたくさんあるけど、
知識がないとわかんないしね(苦笑)
でも行けば楽しいのが修学旅行さ!(*´∀`*)

お手紙無事についてよかったわv
修学旅行行く朝にポストにほりこんだからv
お返事まってるねーっ(・∀・)


踏ん張りがきかない時、それが頑張り時

いい言葉だねv



| はーちゃん | 2008/11/03 12:20 PM |

日光浴旅行vv←(そこですか)

なんかすごいほのぼのしそうvv
行きたいv(笑)


未来の回答に思わず噴き出したよ(笑)
| 裕梨 | 2008/11/03 4:16 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/422