○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< そんなもろいものじゃなかったはず | main | かわゆい(*´∀`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
愛してる愛してない

最近、関西の芸人さんをよく見ます。未来です。
昔、かなりはまった時期があったんですよ(ノ∀`)
その時好きだったロザンとかランディーズとかシャンプーハットとかをよく見るんだよなー。
ロザンの宇治原さんは結構前から見るけど。
今日は菅さん見たのv
やっぱ菅さん好きやーv
なんていうか可愛いよね!ね!


ってわからない人のほうが多い、かな(ノ∀`)?








では続きはあこちゃんから回ってきたバトン!



 



【愛してるんだけどバトン】



1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること




■指定→『すばるさん』




□初めて出会った場所は?
2007年2月25日
in京セラドーム


この日、テスト1日前だったのよね(ノ∀`)
∞さんのためならテストなんて怖くない☆←



□どこに萌を感じる?
男前なとことか笑顔とか声とか・・・
あとは


気まずいで絡むすばさん(*´д`*)


これは間違いないです。(真剣)



□M?それともS?どっちでいて欲しい?
どっちもで(きっぱり)←
たまに見せるギャップとか大好物です(笑)



□どんな仕草が萌?
目をつぶって、体全体で音を感じてるとき。
萌っていうよりかっこいいって感じだけど(笑)
あとは黒縁メガネ!
↑仕草じゃないですよw



□好きなところは?
全部v
もうツラっと(←)言いますよw



□嫌いなところは?
たまに突拍子もない行動をすること(笑)
や、嫌いじゃないんですよ!(必死)
ただ見てるとヒヤヒヤさせられる(ノ∀`)



□望んでいることは?
フラフラに行ってみたいなv
すばさんの音楽を体で感じたいv

あとは気まずいでどんどん絡んでくださいww



□もっとこの子と絡んで欲しい人は?
もちろん、亮さんで!


今日はものっそい気まずいを推してるよね、うち(ノ∀`)笑
テーマ「気まずい」じゃないのに(ノ∀`)笑



□家族にするなら?
兄!
・・・・・特に理由はございません。←



□学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ランで。(即答)
さらにヘッドホンしてたら間違いないと思います。



□私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンも好きなんだけど、ジャージのほうが好きだったりする(笑)
裾を少し捲り上げてるのとか大好きなんですv
足首が見えるのとかたまらんですv



□結婚したい?
結婚はないかなー?
かと言って付き合いたいってわけでもないんだな、これが(笑)
近くもなく遠くもない存在がいいなv
↑難しいなw



□最後に愛をどうぞ。
めっちゃ好っきゃv


もうツラっといくよwツラっとw←



□回したいヲタさん5人にどうぞ
もらいたい方、どうぞですv
| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/442