○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ぼぉ〜んって | main | 立ったまま寝れます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
夢を目指す君に幸あれ
後輩ちゃんが県大会に出場になりました。未来です。
メールもらった瞬間、お目目が飛び出しそうになったよ(ノ∀`)
ほんと嬉しいなぁ(*´∀`*)
ほんとのほんとにおめでとうv
明日も試合があるみたいだから応援しに行ってきますv
というより手伝いに行ってくるって言ったほうがいいかも(ノ∀`)
人数足りないからね(ノ∀`)
でも来年はこのおかげで入ってくる子もいるかな(*゚∀゚*)!?
だと嬉しいなv
浪花ともあれ、明日皆が咲き誇れますように。













さ!続きは恵梨さんからもらったバトン!

 

 



【ジャニーズバトン】



★ジャニーズバトン★
◆止めたらダメよ〜!
◆送り返し絶対ねっ
◆嘘ついちゃダメ
◆長いけど頑張って!


★あなたについて★
01:)名前は?
未来です。
本名とは全然違いますよー。
響きが好きという理由から、かれこれ5年は使ってますね(ノ∀`)


02:)担当は?
すば担に見せかけた8人担です(・∀・)!
すばさんびいきになってるかもしれませんが8人担です(真剣)


03:)副担は?
副担ですか(゚∀゚`)?
うーん・・・・
あえて言うなら気まずい担ですv


04:)最近のLoveは?
ふとんv
最近寝れてないからずっと寝ていたいv
ふとんにずっと包まれてたいです(・∀・)笑


05:)最近のLikeは?
こたつv
こたつでみかん食べると幸せを感じます(*´∀`*)


06:)待ち受けは?
オープンフォトは噂の「りぃ使えない」プリクラです(礼)
忘年会のときにもらったの(ノд`*)
待ちうけは忘年会で撮った「ヴァカになれますか?」プリクラですv
携帯開くたびにに顔がニヤけてしまう(ノд`*)


07:)後輩でお気に入りの男子いる?
男子の後輩ちゃんとは交流ないっす(゚∀゚)
中学時代は女子バレー部しかなかったしなぁ・・・
来年可愛い後輩ちゃんが入ってくることを期待してますww
    

08:)タメでお気に入りの男子は?
タメとはあんまり喋らないぜ(゚∀゚`)
うちらの学年は男子と女子の間に境界線が引かれてますから(笑)
まぁ男女関係なく喋ってる子もいるけどねw
その子は皆に好かれてるかなw


09:)先輩でお気に入りの男子は?
いますよー(*´∀`*)
むっちゃノリのいい方で、周りに気配りができる優しい先輩ですv
面白い先輩もたくさんいますv


10:)委員会は?
中学はずーっとLHR委員でした。
だって楽なんだもん☆←
それにやりたくない罰ゲームとかもやらなくて済んだしね!
LHRの特権だよねww
今は書道係。
なんか楽なのばっか選んでるな、おい(゚∀゚`)


11:)部活は?
中学はバレー部。
おかげさまで太ももに筋肉がつきました(ノ∀`)
今は写真部。もうほとんど幽霊部員ですけどねww
全然写真撮ってないや(゚∀゚)あ


12:)部屋にポスターある?
今は夏ツアーの集合だけですv


13:)詳しく教えて!
上に書いたとおりですv


14:)好きな歌は?
関ジャニ∞(愚問ですねw)
あとは嵐・NEWS・TOKIO・・・・とりあえずジャニーズは好きですv
ジャニーズ以外だったらBBBとかですね。
来年(だったかな?)三重に来てくれるそうで(*゚∀゚*)!
BBBさん、三重にきてくれるなんてありがとう(*´∀`*)


15:)誰が好き?
★:)SMAP
偉大すぎてわかりません(ノ∀`)
ただ確実にTちゃんのおかげで、キムタクに洗脳されつつありますが(ノ∀`)  


★:)KinKi Kids
お二人とも好きです!
昔(小学生の頃)は剛さん寄りだったけど、今ではお二人が大好きですv


★:)TOKIO
太一さんですねv
もっともっと村上さんと絡んでいただけると、さらに嬉しいですv←


★:)V6
いのっち!
昔からですねv
あのキャラはいつ見ても癒されます(ノд`*)


★:)嵐
全員好きですねー。
ちなみに家族の中ではキャプテンが大人気ですww
これはもうずっと前からですww


★:)タッキー&翼
翼くん、かな?
どちらとも言えない部分はありますが(ノ∀`)


★:)NEWS
もちろん内亮ですv
二人を除くならまっすーv


★:)関ジャニ∞
み ん な (はぁと)
これはもう愚問ですよww


★:)KAT−TUN
赤西くん・・・・・ですか(・∀・)?
有閑の影響だと思います。はい。

    
★:)テゴマス
テゴマスって(゚∀゚`)
別枠なんだ(゚∀゚`)
えーっと、まっすーでv


★:)Hey!Say!JUMP
知念くん!
キャプテンのことを嬉しそうに話す彼が好きです(*´д`*)
そして声変わりしてないあの声も好きです(*´д`*)


★:)J.J.Express
伊野くんですか、ね?
す、すいません(ノ∀`)
未知な世界なもので(ノ∀`)


★:)Kis−My−Ft2
宏光くん・・・?


あかんわー(ノ∀`)
グループ名わかっても、誰だかわかならい(ノ∀`)残念

      
★:)A.B.C
河合郁人くん?(だから聞くなって。笑)


    
★:)Question?
アクンですv
断然アクンですねv


かろうじてQuestion?はわかるな(ノ∀`)←

    
★:)Jr.BOYS
や、やばい(゚д゚;)
名前すらわからないっす(゚д゚;)


全体的にJr.を勉強しようと思います、はい。


★:)Jr.
ベテランで(礼)
そんでもってやっぱりマーシー(*´д`*)
春コン(@大阪)以来、さらに大好きになりました(*´д`*)

 

★送り主について★
01:)名前は?
恵梨さん♪


02:)担当は?
8人担さんですv

 
03:)どんな関係?
夏コンでお会いしてからブログのほうにも遊びに行かせてもらってますv
同じ三重eighterさんとしてこれからもっと仲良くなれたらなーって思ってますv
め、迷惑ですかね(・∀・;)あわわ


04:)付き合いは?
今年の夏だから・・・4ヶ月くらいですね。
もっと前から知り合ってるような気がしてます(・∀・)笑


05:)どんな人?
優しくて、可愛らしくて、手先が器用で
しっかり自分をもってる方だなーって思ってますv


06:)その人にメッセージを!
こんなアホを面倒見てくださってありがとうございますv
恵梨さん、大好きです(はぁと)


07:)将来の夢は?
人と関わるお仕事がしたいなーと思ってます。
それが人の役に立てたらいいなって、そんな風に思ってます。
・・・・って思わしてるのかもしれないですが(・∀・;)
とりあえず、今は前に進むこと。
これにつきますねv

    
08:)魂経験は?
ちらほら参戦してますw(アバウトw)


09:)いつの?
いつの?
∞さんなら京セラコンからちらほら(だからアバウトだってばw)


★お疲れさまでした★
★次に回す5人


未愛ちゃん
ユリカちゃん
りぃやん
裕梨


忘年会メンバーでまわしてみましたw
お暇があればよろしくですv

| ∞バトン∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
バトンありがとう(・∀・)ノシ
さっそくやらせてもらいまーす♪



りぃ使えない!が待ち受けだなんてあなた(ノ∀`)
なんかごめんなさい(ノ∀`)
待ち受けにしてくれるのは嬉しいけど、すぐにかえることをオススメします(礼)←
| りぃ | 2008/12/14 2:27 AM |

Tシャツあっても着るのにかなり緊張するよね!笑
清四郎さまが背中にいるって考えたら、ねぇ?←
グッズにされたら買っちゃいます(真顔)

未来ちゃんもしゃくれてる口癖なの(゚∀゚`)?
思わぬところで共通点があってなんかうれしい(照)←

メールありがとう〜(^Д^〜)
未来ちゃんの雰囲気いいなぁって思いました(はぁと)
いつでもメールしてくれて大丈夫だからね♪
| あや | 2008/12/14 3:22 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/457