○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 嬉しい気持ちはみんなと分け合うの | main | 魅せる<<<ウケ狙い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
赤×緑=クリスマス

今日はあともう1回登場します。未来です。
ってことで最初は小春さんからもらったバトンやりまーす!






[うたバトン]












うたバ♬


1:恋愛中の歌といえば?
⇒「10年後の今日の日も」「大阪ロマネスク」
あれ?ロマネって失恋ソング(・∀・;)?

 

2:失恋したときの歌といえば?
⇒「大阪レイニーブルース」「関風ファイティング」「涙雨」


切なくて歩けなくなります←

 

3:卒業式の歌といえば?
⇒「BJ]「無限大」「ありがとう」

∞さん以外ならGReeeeNの「軌跡」を歌いたいなv

 

4:カラオケの十八番の歌は?
⇒「ズッコケ男道」「イッツマイソウル」

 

5:結婚式の歌といえば?
⇒「あの言葉に」
レコメンでeighterさんが結婚式に使ったっていう話を聞いて
完全に影響されましたね(笑)

 

6:春の歌といえば?
⇒「ホシイモノハ。」「fuka fuka Love the Earth」
なんかほっこりする感じの曲をイメーズするな(*´∀`*)

 

7:夏の歌といえば?
⇒「強情にGO!」「ズッコケ男道」「F・T・O」
コンサートでの印象が強いのかも(笑)
『夏=コンサート』って感じですw



8:秋の歌といえば?
⇒「プロ∞ペラ」「サムライブルース」

 

9:冬の歌といえば?
⇒「未来の向こうへ」「Eden]「BJ」「10年後の今日の日も」

 

10:ついつい口ずさんでしまう歌といえば?
⇒「無責任ヒーロー」「ケムリ」
あとは「雨傘」「Secret Code」をよく口ずさむかな(・∀・)

 

11:ついつい踊ってしまう歌といえば?
⇒「ズッコケ男道」「イッツマイソウル」

 

12:ついついハモってしまう歌といえば?
ハ モ も れ ま せ ん (きっぱり)
そんな器用なことは出来ませんよww


したいなーと思うのは
⇒「fuka fuka Love the Earth」「ホシイモノハ。」かな?

 

13:ドライブのときに流す歌といえば? 
⇒「無限大」「Eden」「さよならはいつも」


おかんが好きな曲がいっつも流れてますw

 

14:ストレス発散になる歌といえば?
⇒「ケムリ」「強情にGO!」


爆音量で聞いて、思いっきり歌いますね(笑)

 

15:アニメの歌といえば?
⇒「めざせポケモンマスター」(爆笑)


ちょうどこの前、お昼の放送でかかったんだってば!(笑)
それが頭の中で残ってる(ノ∀`*)
それにポケモン世代でもあるし!(笑)

 

最後に、このバトンをまわす人
すっとっぴんぐしときます(・∀・)

| ∞バトン∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/463