○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< Are you ready? | main | 発売まで待てない>< >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
熱いものが似ているから

久々にお家でひっきーです。未来です。
ゆっくりしたいのが本音ですが、そうはできないんだよな〜
テストまで1週間ないらしいです。
あらま、いつの間に?(笑)
過ぎてしまったものは仕方がない。
我武者羅に頑張りますよ!
やります!やってみせます!
今年最後のテストだし!







って感じでテスト勉強に追われる毎日で特にネタないんだよー。
みゅーじっくふぇあさんは録画に失敗したんでね(・∀・)あはは
何故かちびまるこちゃんを予約してましたよ(・∀・)あはは
そんなときに限って渋谷さんがおいしかったって聞くし(・∀・)
「3月9日」大合唱したっていうし(・∀・)
「渇いた花」歌ったっていうし(・∀・)
・・・自分何やってるんだよ_| ̄|〇
いいもんっ。皆さんの感想読み漁らせてもらうもん。
妄想ふくらますもん!←







そういや、フラフラがライブやる夢を見ました。
ケータイにメールが来る夢。あ、夢ですからね(笑)
「まだコンラッシュは終わってなかったんかい!」って夢の中でもツッコミ入れてた自分(笑)
そしてケータイ投げ出してどうしようって真剣に悩んでたわ(笑)
いつかは正夢になったほしいものです。





亀田さん頑張って!

| ∞関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
| - | - | - | スポンサードリンク |

遅れました(ノ_<)

じゃあみくちゃんって呼ぶねw
ぷりんでいいよー!

まさっきー、ぜひ呼んで(^O^)
まさっきーで検索したら
うちのブログ出てきてびっくりした!笑
| ぷりん | 2009/12/02 7:08 AM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/753