○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< 熱いものが似ているから | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
発売まで待てない><

絶好調に眠い木曜日。未来です。
木曜日だから眠いってわけでもないんだけどさ(笑)
寝不足だわ。
毎日8時間睡眠してる私が(寝すぎとか言わないの!笑)ここんとこ5時間睡眠なんだよ。
・・・眠いに決まってる。←
テスト終わったらたくさん寝てやるんだから!






エイトさんのジャケ写が発売まで未公開だそうで。
発売までドキドキしてたらいいんですね。
勝手に浮かれていたらいいんですね。
妄想しまくってたらいいんですね。
やだ、楽しすぎる(ノ∀`*)←
ジャケ写の変わりの絵がすごく可愛いなーv
レンジャーっぽくて可愛いv
楽しみだ(*´ω`*)







あ。ダンスが校内で上位3位に選ばれちゃいました。
嬉しい半面、ちょっと憂鬱だったり。
選ばれたことに関してはすごく嬉しいんだよ?
初心者だらけのメンバーで選ばれるのはすごいことだと思うし。
ただね、選ばれると大会に出なきゃいけなくなるんだよ_| ̄|〇
毎日練習漬けの日々がまたやってくるんですね_| ̄|〇
ってことは自分の時間が減っちゃうわけですね_| ̄|〇
・・・まぁ頑張りますけどね!ええ!
膝が壊れようとも頑張りますよ!
去年の先輩に引き続いて賞を取ってきてやるんだから!
若干言い聞かしてる部分もあるけど(←)、選ばれたからにはそれなりのことをやらないとね!
頑張るっす。うっす。






ロメスはお預けです。

| ∞関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |

あろはうえー(・∀・)ノ未来りんv←
はぁちゃんだよーん(・∀・)だよーん(・∀・)

あ、ごめんね?いつもこんな変態チックなノリで(*´∀`*)へへ

5時間睡眠は辛いよね、うん、切実に(ノ∀`)
てかテスト中って生活リズム変わっちゃうのが嫌なんだよねー。
って明日からテストなんだけどね( ̄∀ ̄)

ジャケ写が発売まで未公開とか初めて知ったよ(´∀`)はひふへほー
どこまでじらせばいいのよね〜、ジャニーww
ま、どんなのがきてもやられない免疫力はついたけどさ(笑)

ダンスおつかれっす*


| はぁちゃん | 2009/12/09 6:29 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/754