○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< no title | main | ろくがつ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
ちょこれーとv

宮川さんの髪型にびっくりしてます。
未来です。
(あ、今イッテQ見てます)
どうされたんですか!
黒ぶちの似合う男性やから好きやったのに!
私のかっこいい宮川さんは何処いったの!笑
うわーん><
早く伸びてもらいたいです。
そらもう、切実に。(笑)







冒険JAPAN。
今週はひなたつです。
村上さん出だしからサッカーですかw

静岡でしかさくらえびってとれないんですね。
初めて知ったわ(もう少し教養を学ぼうねw)
さくらえびの踊り食いを怖がってるおーくらさんがきゃわいいv
口の中でビンってさくらえびが踊るそうですw
村上さんのジェスチャーが面白ろすぎるww

わさび。
畑でいつも褒められるおーくらさん(爆笑)
でも、私的にはわさび丼を食べるおーくらさんがMVPだと思う。
おいしそうに食べるよなぁ、ほんと(笑)
包丁さばきまで褒められる、おーくらさん。
褒められてばっかりだね、今日(・∀・)
それに対して村上さんの包丁さばきはイマイチ。
(た∀つ)<うちのグループ、なんで年上みんな不器用やねん。
おーくらさん_| ̄|〇ノシノシ
それ言っちゃダメ!(笑)

そしてそして!なんとですよ!
次週は



三 重 県 (*´ω`*)


ばりテンション上がる><*
山田が鳥羽に来てたとは><
嬉しいですな><*







横さんソロコンお疲れ様でした!
名古屋に遊びに行こうかとも思ったけど
行くとなったら必死にチケ探しそうな自分がいたのでやめました。
やっぱり担当さんに行ってもらいたいし。
今の自分が行くべきではないかな、なんてね。


横さんのソロコンでいろんなことを気づきました。
参戦しなかった分、客観的にいろいろ見れてたのかもしれません。
簡単にいえば関ジャニ∞とeighterさんが好きだってこと。
そして、横さんのプロ意識。
改めて横山裕という人間に惚れました。

横さん、ありがとう。
何が?って言われると困るけれど、今あなたに一番伝えたい言葉なのです。


ほんとにお疲れ様でした!



 






さて。このブログも3周年を無事迎えてました。(すっかり忘れてた←)
これからもマイペースに彼らへの"好き"と"ありがとう"を絞っていけたらいいな、と思っております。
あまり更新も出来てないしコメレスも出来てないですが、これからもよろしくお願いします。




未来
| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/795