○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< お疲れ様! | main | 9∞10 >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
誰かの微笑みを作るから

夏休みが終わっちゃいました。未来です。
テレビで小学生が「もう一回、夏休みの最初に戻りたい!」って言ってましたが
私もですね(笑)ちゃんと勉強しておけばよかったよ、ほんとに。
あと、4か月か。・・・ふふ。
ここまでくると頭おかしなってまうわ←







エイトさんツアーおめでとう!




まーさーかーの!
カウントダウンまでやっちゃいますか!
びっくりですよ!
そして久々の名古屋ですね!
ガイシになってから初めて来るんじゃないですか?
(横さんはたくさん来てくれてる感じがしますが)
近いねー。電車ですっとばせば・・・なんて考えた受験生がここにいますww
行きませんけどね。今年ばっかりは、わがままなんて言ってられませんからね。
私はDVD化になることを祈ります。(なりそうだけどね。笑)
そして年越しは男前さんたち見て癒されます。
4ヶ月後か。
楽しみだけど、きてほしくないわー(受験生の素直な感想でごめんねw)








あ、LIFEの反響がすごいですよ。
そして必ず「大倉くんかっこいいね!」って言われます。(Mステの影響)
おーくらマジックですね。(笑)
私的にはカネアレルギーのくだりでツボってるおーくらさんが可愛かった><
かっこいい<<<<可愛い、な感じです(笑)
CD貸してって言ってくれた子がいるんですが、エイトさんにはまる可能性が高いです(うふふ)←
「三馬鹿」とか「大山田」とか知ってましたからね(笑)
もっと早く言ってくれたらよかったのに\(^o^)/
反応が楽しみだ\(^o^)/




でわ!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1) | 未来(みく) |
| - | - | - | スポンサードリンク |









http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/801
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/09/08 7:21 PM |