○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 1∞26 | main | お久しぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | スポンサードリンク |
雨女なんだろうか?

どこまでも雨を降らす学年にいます。
未来です。
明日卒業式なのに雨なんだと。
まぁ修学旅行も体育祭も雨やった学年やからな!
最後の最後まで雨とともに歩んでいけってか!(わけわからんw)






エイトさんは何やら動きだしてるようですねー。
夫婦のお昼番組、亮さん、おーくらさんのドラマ、DVD、新曲・・・
これくらいしかわかってないけど(笑)
DVDに関しては言いたいことがあるんですよね。

気まずいが収録されないって、どういうことですか

っていうことですよ(笑)
映像化するだけでも有難いことかもしれないけども。
見たかったな、っていうのは本心ですよね。
もしくはあれですか?
新曲の特典にするってパターンですか?(笑)
っま、そうなることを信じておきます(笑)








冒頭にも書きましたが、卒業式です。
泣くのかなー?
最近涙腺ゆるみっぱなしやからな!はは!
面接のときも「最近一番感動したことは?」って聞かれて
言いながらそのことを思い出して、泣きそうになった子やから(笑)
どんだけ緩いんだか(笑)
まぁハンカチは持ってたほうがいいかな。


皆勤賞とれた自分に拍手!(笑)













ちょこっとだけ(ていうか、ほぼ全部やな。笑)自分の近況を。
前期が終了しました。
あと中期、後期って控えてるのにこんなことは書かないほうがいいのかもしれないけど。
書いて、自分の気持ちを整理させてください。

あと1カ月後には自分の進路が決まってるわけですが。
大学に入ってるか、予備校に入ってるか。
可能性が高いのは後者のほうだったりします。
センターが思うようにとれなくて、前期から学部を変えてしまいました。
それで本当によかったのか?
私にはよくわからなかったりします。
私立は希望してた学部を受けたのですが、お金のことを考えると行きにくいのが現状で。
浪人して国公立に行ったほうが、ずっと安いし。
なにより、就職のときに強い。
資格を取るんだから、私立でも変わらないという時代ではなくなってきましたからね。
ボーダーフリーな大学すらあるんですから。
その人たちが国家資格を合格するかどうかは別問題でしょうけど。
それに今の高校に行かせてもらって、上を目指さないのは複雑な気持ちもします。

この1年が無駄になるわけではない、と親から言われてた言葉を少しずつ理解出来てきました。
予備校で受験のテクニックを教えてもらうことも必要なのかもしれません。
逆に1年やって変われるのか、という不安もあるんですけどね。
まぁ、兄をみてたら成長できるかも、って思えるのはあるんですけど。
もちろん。本気でやれば、ですけど。
国公立はもちろん、私立も上を目指して挑戦してみたい、という気持ちがないわけではなく。
前期の学部が受かれば、いってみるのも有りかもしれないっていう気持ちもないわけでなく・・・。
どーするかな、これ。
まぁ前期受かってる自信は、全くもってないんですけどね!(笑ろとけww)

でも、指定校をとらずに挑戦してよかったな、と思えるあたりは成長できたかな?
親の涙を見ると、とればよかったのかもしれないと思ってしまうのはありますが。
私立は、大学名だけで入りたくない。っていう気持ちは頑固にあるようです(笑)
贅沢な話、ってことぐらいはわかってるんだけどねー。


まぁ、次の試験に向けて頑張らなきゃ、ですかね。
今の私にできることは、選択肢は増やしておくことかもしれませんし。


って言っても2日までは遊びますけどね!←
だって高校の友達と遊べるのなんて、最後かもしれないじゃんかね!
ね!(誰に同意を求めてるんだよw)




さーて。気持ち切り替えてやってきます。

| ∞関ジャニ∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
スポンサーサイト
| - | - | - | スポンサードリンク |
卒業おめでとう(*^▽^)/
私事ですがblog復活しました!
| 柚実 | 2011/03/22 5:35 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/808