○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
<< 雨女なんだろうか? | main | 久々の >>


| - | - | - | スポンサードリンク |
お久しぶりです

こんにちワン・ツー。
しれっと登場します(笑)
未来です。


ここに戻ってくるのは約1年ぶりでしょうか。
この1年何をしていたかというと、自分の夢を追いかけてました。
・・・・なんて言ったら聞こえはいいけれど、ただ単に浪人してました(笑)
少し悔いが残る結果になってしまったけれど、かと言ってもう1年やる勇気はなくて妥協しました。
でも1年の猶予をくれた親にはすごく感謝しなきゃいけないし、この1年で感じたことなど、浪人の1年は無駄ではなかったと思っています。
今はこの悔しさを社会に出てから晴らしてやろうと意気込んでおります。
まぁ資格とるまで(とってからもだけど)は勉強の日々が続きますが、頑張ろうと思います。


エイトごとに関してですが、ぶっちゃけ取り残されています(笑)
というよりも、時代から取り残されています(笑)
そこら辺はマイペースに追いつけるといいんですけど・・・・(^^;)
まぁそんなことよりも!
エイトさんは8周年ですし、いろいろやらかしてくれると思うので楽しみですね!
ライブ行きたい〜!叫びたい〜!が今の私の本音です(笑)


ブログもぼちぼち更新できたらいいなと思っていますので(あくまでも願望w)
これからも○。blue sky。○をよろしくお願いします。

| ∞だいありー∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
| - | - | - | スポンサードリンク |

更新楽しみにしてます。(←地味にプレッシャーかけてみるw)


おかえりーv
| はあちゃん | 2012/03/19 6:21 PM |

コピー文で申し訳ございません。

こんばんは、お久しぶりです。
いきなりなのですが、いろいろありまして、今日を持ってTimeを閉鎖することにしました。
まだ新しいブログを作るかどうかも決めていない状態です。
なので、お手数お掛けしますが、リンクから外してやってください。

もし、どこかで、また会う機会がありましたら、その時は遊んでやっていただけると嬉しいです!

今まで本当にありがとうございました*
| りぃ | 2012/03/19 11:12 PM |










http://8paaaan1.jugem.jp/trackback/809