○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ずっとずっと美しいわ
101016_0004~01.JPG
大奥見てきました(*´ω`*)



レイトショーだったので8人しかおらず(笑)
鶴岡さんをゆったり堪能できました\(^o^)/
しかも全員ジャニオタっていうww
何この確率ww
オカンさんと私以外は嵐さんのファンでしたけどねww



感想としては、原作読んでなかったのですごく新鮮でした。
結末にはいい意味で裏切られたといいますか(笑)
全体的に面白かったです!
(ざっくりでごめんてw)



あと、柴咲コウさんがかっこよすぎて惚れました(>_<*)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
村上さんのCMが嬉しすぎての更新(笑)

 







プロアクティブのCM−−−−!!!









お目めがテンでございます。
またもやドッキリかと思いましたよ。
携帯のニュースで見たのにもかかわらずね(笑)
いやー、ほんとびっくり。
願えば叶う、ってやつですね。
村上さんには笑顔で「きちゃったんだもんv」って言ってもらいたいもんです(笑)。




ってことでお久しぶりでございます。
更新してない間にすばさんのラジオが決まり、
まるちゃんのドラマも決まり(おめでとうございます!)、
一日限定の映画の詳細も発表され、今日は大奥初日ですか。
いろいろありすぎてついていけませんww
まぁ適度に彼らの活躍を楽しもうと思いますww




では!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
9∞22





 
Happy Birthday


To Subaru.S




| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
にゅーす
100915_2004~01.JPG
LIVE\(^o^)/


には行ってません(笑)
行けるもんなら行きたかったですけどね(・∀・)



友達(@慶ちゃん)に貸してもらったんですよww
何気にNEWSさんのアルバム聞くのは初めてかも…?
今までこういう機会がなかったもんなー


NEWSって感じ、っていうのが最初の感想ですね。
エイトさんとはまた違う色を醸し出してるから、聞いてて面白かったですv



エイトさんのアルバムも楽しみだなー(*´ω`*)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
9∞11

 


Happy Birthday


To Shota.Y



| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
9∞10

 


Happy Birthday


To Hiroki.U


| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
誰かの微笑みを作るから

夏休みが終わっちゃいました。未来です。
テレビで小学生が「もう一回、夏休みの最初に戻りたい!」って言ってましたが
私もですね(笑)ちゃんと勉強しておけばよかったよ、ほんとに。
あと、4か月か。・・・ふふ。
ここまでくると頭おかしなってまうわ←







エイトさんツアーおめでとう!




まーさーかーの!
カウントダウンまでやっちゃいますか!
びっくりですよ!
そして久々の名古屋ですね!
ガイシになってから初めて来るんじゃないですか?
(横さんはたくさん来てくれてる感じがしますが)
近いねー。電車ですっとばせば・・・なんて考えた受験生がここにいますww
行きませんけどね。今年ばっかりは、わがままなんて言ってられませんからね。
私はDVD化になることを祈ります。(なりそうだけどね。笑)
そして年越しは男前さんたち見て癒されます。
4ヶ月後か。
楽しみだけど、きてほしくないわー(受験生の素直な感想でごめんねw)








あ、LIFEの反響がすごいですよ。
そして必ず「大倉くんかっこいいね!」って言われます。(Mステの影響)
おーくらマジックですね。(笑)
私的にはカネアレルギーのくだりでツボってるおーくらさんが可愛かった><
かっこいい<<<<可愛い、な感じです(笑)
CD貸してって言ってくれた子がいるんですが、エイトさんにはまる可能性が高いです(うふふ)←
「三馬鹿」とか「大山田」とか知ってましたからね(笑)
もっと早く言ってくれたらよかったのに\(^o^)/
反応が楽しみだ\(^o^)/




でわ!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(1) | 未来(みく) |
お疲れ様!
100812_2030~01.JPG
ちょんまげ見てきたぜよ(・∀・)


すっごく面白かった!
eighterっていうフィルターをなくしても面白かったです!

ざっくりした感想なのは、まだ見に行ってない方もいらっしゃるかなと思いまして(ノ∀`)



亮さんがナイフを腰にはめたときの会場の反応が面白かったわw
皆が同じ反応してたよww


泣けるシーンもあったみたいですが、私は泣くというよりはずっとニヤニヤしてた\(^o^)/←
よかったよ、会場内が暗くて(笑)
亮さんをあれだけ長い時間見れるのが嬉しかった(*^_^*)
でも、大奥の宣伝が流れなかったぁ_| ̄|〇
すごくすごくショックです_| ̄|〇
たとえ名前だけでもおーくらさんを見たかった(>_<)


あとは地下鉄駅内にはガイズのポスターが張ってありました^^*
内くんのビジュが最高すぎますね(>_<*)



全然映画とは関係ないけど、エイトさんを好きになってよかったなーと、ふと思ってみたり。
映画みたり、ポスターみたりするだけで幸せな気分になるんだもの。
要は単純ってことなんだけど、それでも楽しければいいかなって。
久々にエイトさんに(というより、亮さんに笑)がっつりになれて、いい息抜きになりました(・∀・)

気付けば夏休みも2週間ほどしかないんだって!(人事かw)
センターにも着々と近付いていっているんですねー(遠い目)
やるしかないからやるけどね!
エイトさんのプロジェクトについていけなくてもいいもんね!
受験が終わったら全力で追いついてやるもんね!
っていう最近の開き直り←


明日からもやってやりますよ(・∀・)



ってことで言いたいことだけ言ってドロンします←笑

| ∞携帯から∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
7up
100803_1958~01.JPG
買ってきました(*´ω`*)



スッキリしますな(・∀・)
ただカフェインが効かない人なんで眠気覚ましにはなりませんでしたが←



CMも見たぜよ(・∀・)
注目すべきところは腰ですよねw
(7upに注目してくださいw)


この夏は亮さんに貢献します\(^o^)/笑
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
ねぇ、ぷりん♪
100729_1653~01.JPG
未来さんはちょんまげぷりんを手に入れた(・∀・)



わざわざオカンさんが名古屋まで買いに行ってくれて(´;ω;`)
電話で聞いたら在庫あるって言われたんだけど
でも名古屋まで行く時間ないし…
って悩んでたら行ってくれた(´;ω;`)
感謝感激です(´;ω;`)うぅ
ありがとう(´;ω;`)

毎回オカンさんの行動力にはびっくりさせられっぱなしやわ(笑)
すごすぎる(笑)
娘の私でもよめん(笑)



ぷりんのキャラメルがちょんまげになってる(゜∀゜)!!
(今ごろ気が付いたw)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |