○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
ちょこれーとv

宮川さんの髪型にびっくりしてます。
未来です。
(あ、今イッテQ見てます)
どうされたんですか!
黒ぶちの似合う男性やから好きやったのに!
私のかっこいい宮川さんは何処いったの!笑
うわーん><
早く伸びてもらいたいです。
そらもう、切実に。(笑)







冒険JAPAN。
今週はひなたつです。
村上さん出だしからサッカーですかw

静岡でしかさくらえびってとれないんですね。
初めて知ったわ(もう少し教養を学ぼうねw)
さくらえびの踊り食いを怖がってるおーくらさんがきゃわいいv
口の中でビンってさくらえびが踊るそうですw
村上さんのジェスチャーが面白ろすぎるww

わさび。
畑でいつも褒められるおーくらさん(爆笑)
でも、私的にはわさび丼を食べるおーくらさんがMVPだと思う。
おいしそうに食べるよなぁ、ほんと(笑)
包丁さばきまで褒められる、おーくらさん。
褒められてばっかりだね、今日(・∀・)
それに対して村上さんの包丁さばきはイマイチ。
(た∀つ)<うちのグループ、なんで年上みんな不器用やねん。
おーくらさん_| ̄|〇ノシノシ
それ言っちゃダメ!(笑)

そしてそして!なんとですよ!
次週は



三 重 県 (*´ω`*)


ばりテンション上がる><*
山田が鳥羽に来てたとは><
嬉しいですな><*







横さんソロコンお疲れ様でした!
名古屋に遊びに行こうかとも思ったけど
行くとなったら必死にチケ探しそうな自分がいたのでやめました。
やっぱり担当さんに行ってもらいたいし。
今の自分が行くべきではないかな、なんてね。


横さんのソロコンでいろんなことを気づきました。
参戦しなかった分、客観的にいろいろ見れてたのかもしれません。
簡単にいえば関ジャニ∞とeighterさんが好きだってこと。
そして、横さんのプロ意識。
改めて横山裕という人間に惚れました。

横さん、ありがとう。
何が?って言われると困るけれど、今あなたに一番伝えたい言葉なのです。


ほんとにお疲れ様でした!



続きを読む >>
| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
心よりご冥福をお祈りします




1週間いろいろありましたが・・・・




 

続きを読む >>
| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
幸せになれる一日

おーくらさん誕生日おめでとー!
ライブでドラム叩きながらお兄ちゃんたちの後ろ姿を見守ってるおーくらさんが大好きですv
25歳も素敵な一年になりますようにv
ってことでそんなめでたい日にこんにちわんつー。
未来さんですけどもー。






おーくらさんと言えば、ドラマが決まったみたいで!
おめでとー!
看護師役とか・・・!ちょ、まじでかww
東山さんや多部ちゃんとも再共演できることも嬉しいですなv
なによりまたもや優等生役っていうとこがww魅力的ww
リアルタイムで見れるかどうかはわからないけど
勉強の合間に見れたらいいなーと思ってますんで。
・・・まぁ、うちの性格上見るんでしょうけどねw
楽しみにしてまーすv







あ、ファミクラ動画見たぜよ。
レンジャー姿で思いっきりふざけてる皆が好き(笑)
特にすばさんの「DERO!」言ってるとこ好きww
横さんツボっちゃってるしww
あのわちゃわちゃ感はたまりませんな(*´ω`*)
59秒でもお腹いっぱいだわ(*´ω`*)






かつーんさんが三重に来てますが、やっぱ行けばよかったかなーと後悔中(笑)
まぁ今の自分の状況を見れば無理なのはわかってるんだけども。
にしてもなぜにサンアリを選らんだんだろうか。
あそこ周りに山しかありませんよ?(笑)
ていうか三重県って田舎ですよ?(笑)
エイトさんたちがきてくれたときも思ったけど、なぜ三重を選んでくれるのか不思議でならない(笑)
や、嬉しいんですけどね(笑)

行かれる方は楽しんできてくださいねー(・∀・)ノ

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
5∞16




Happy Birthday


To Tadayoshi.O

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
笑い飛ばしていきましょう

AD変換の意味がわかりませんでした。
未来です。
化学の実験の測定結果をパソコンで表していくっていうなんともハイテクな実験をしたわけですよ。
(あ、今時普通じゃんとか言わないでね?笑)
その時に配られたプリントの一行目に書かれてあったのです。
一行目から理解できないっていうねww
化学以前に文明の進化についていけてない若者ww
自分頑張れwって本気で思ったわ(笑)






DERO予告見たんだけど、来週も夫婦ということで!
横山さん可愛いすぎますね、あれwww
チャームポイントいかしすぎだと思います。
ほんとぷっくりしてるわー(*´∀`*)
改めて横さんの唇に惚れました(笑)←






さぁ勉強頑張ろうぜ、若者!(誰w)

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
5∞9




Happy Birthday



To Kimitaka.Y



| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
4月になりました

最近の気候がよくわかりません。未来です。
今日は一段と寒かった気がする。
風も強かったしな。・・・あれ、4月だよね(・∀・)?
早く暖かくなってくれるといいんだけどなぁ。





更新しない間に冒険JAPAN!が始まりましたけどもー。
日曜の朝の番組って感じだよね(笑)
おいしいものを食べてる皆の顔を見て癒される日曜日であります(笑)
今後、どんな風に番組にエイトの色がでるのか楽しみですなv


で。
来週がまさかのエルコンということで!!
あぁもう、来週は悶え苦しみそう><
温泉入ってる二人が可愛すぎる><
素に近い二人が可愛いよ><


エルコンのように2人で行く場合もあるんだよね。
てことは気まずいとか夫婦とかもあるんかな(・∀・)!?
気まずいで行ったらどうなるんやろね。
あの二人の空気感を30分も正気で見れる自信がありませんww
聞くジャニの30分でもしんどかったのに、映像化されたらヤバいな><
あーもう想像しただけで無理><!
(妄想って素晴らしい。笑)





んじゃ!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
さくらがーるv

後輩のメールが可愛いと思いました。未来です。
ギャル文字とかじゃないんだけど、可愛い。
絵文字いっぱいだから?(笑)
私はそこまで絵文字使わないからな〜
違いはそこなのか?
っていうかこんなこと思う17歳ってなんか嫌やな(笑)
もう少し可愛らしさってものを学ぼうと思います、はい。







で、なんで後輩とメールしてるかっていうと明日遊ぶんだよ(*´ω`*)
久々に皆で集まってバレーするの(*´ω`*)
動けるか動けないかは置いといて(確実に動けないでしょ、あなた。笑)
バレー出来るのは嬉しいな(*´ω`*)
その後はみんなでぱーてぃーするのさ(*´ω`*)
というかお世話になった先生が結婚されるから、お別れ会するんだよv
なんかいいよね、こういうの。
引退しても戻っていける場所があるのとか、年齢を超えて一緒にバレーが出来る仲間がいるのとか。
つくづく幸せもんだなーと思うわけですよ。
きっと、明日集まってみて、誰かはこういうことを口にするんだろうな(笑)


よっしゃ!明日は楽しむぞー!







エイトさんのレギュラー番組が決まったそうでv
おめでとうございますー><*
毎週見れるかどうかはわかりませんが、嬉しいですな(*´∀`*)


エイトさん事でもう一つ。

お し ゃ べ り 貯 金 箱 っ て 何 で す か !

ちょ、おもしろすぎるやんか!(笑)
これ買っちゃおうかしら?
行かないつもりだったけど、グッズのために会場まで行こうかしら?(笑)
まぁ貯金箱があっても貯まらないと思いますがね(・∀・)ハハ
eighterでいる以上、貯まらn(こらこら)
こちらも楽しみですなv






楽しいことがあると勉強もはかどりますなv

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
1∞26




Happy Birthday


To Shingo.M

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
少し早いクリスマスプレゼント

リアルタイムとここの更新率は反比例。
そんな管理人の未来です。
いやー!久しぶりですね!
気づけばレンジのDVDを見たっていう更新で終わってるじゃないですか!(笑)
今日はシングル発売日ですしね!
月日が経つのは早いなー。
・・・・こうやって人間死んでいくんですね。(おいおい)
期末が終わってからいろいろあったなー。
行事ごとに振り回されてたというよりも、精神的ダメージが大きすぎて疲れてたな(゚∀゚)アハハ
一番のきっかけは先輩が大学に合格されたことかな。
いよいよわたしたちの番なんだ、って思うと見えない何かに押しつぶされそうで、怖くて。
次第に私が勝手に先輩たちの実績や、兄のこととか、悪いようにしかとらえられなくなってたのも原因の一つ。
まぁ、一通り落ち込んで、泣いたらスッキリしましたけどね(*´∀`*)
未来さん復活です(*´∀`*)エヘヘ






私が落ち込んでる間にもエイトさんたちがいろいろ活動してて追いついていくのが大変だったよ(笑)
レコメンは気まずいが気まずすぎて大変だったけど・・・!
明後日はタモステだし、明々後日にははぐれだし。
うーん、最後の最後まで忙しいな!
そんで気づけばカウコンでしょ!?
うわー早い!
・・・こうやって人間死んで(やめなさいw)
残りわずかの2∞9年も楽しもうね!皆さん!(誰だよw)





っあ、調べ物してない!

| ∞関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |