○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | スポンサードリンク |
no title
100523_1552~010001.JPG
今日一日 これのために頑張りました。
未来です。
模試があったんだけど、今すぐに忘れさりたいわ(・∀・)
何なん、あれ。
ぱっぱらぱーやで。(何それw)





冒険JAPAN。
レモンばっか詰めるすばさんが可愛い(*´Д`*)
お父さんの詰まったーvも可愛いな!笑
レモン33個で300円て(笑)
頑張りましたな(・∀・)

お好み焼き美味しそー。
(や∀す)<三人の肖像画書けます?
って言ったら断られたww
ひばりさん以外は書かないのがお父さんのポリシーです(笑)
(す∀ば)<自分書いてるやん!
確かに(笑)

漁だけに錦戸亮が行きます(笑)
アジ釣れてよかったね、亮さん(・∀・)
怒鯖を食べた後の一言目を
(す∀ば)<米ください!
って用意してたのに先に用意してくれました(笑)


次回はたつひな!
おーくらさん美味しそうに食べるなぁ(・∀・)





少し寝たら頑張るか(・∀・)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
好きを絞って
横さんのソロコンにメンバーが足を運んだというお話に顔が思わずにやけてしまいます。
未来です。
なんだんだよう。
7人で書いた色紙を投げるとか、照れながらの横山さんの挨拶とか><
エイト愛って素敵すぎるよね><
こういうことができるエイトさんたちが好きだよ><
これだからeighterやめられないんだろうな(笑)
距離を置こうと思って、彼らから発信してくれるものを少しずつ遮断してるのに
こういう話を聞くだけで、心がまた彼らにもっていかれてしまう。
eighterさんのブログを見て、ほっこりして、心があったかくなる。
そしてまた彼らのことを好きになる。
やっぱりエイトとeighterって間違いないなって思うんです、最近。
どんだけ距離を置こうとしたって、彼らのいいところが逆に見つかって、また好きになって。
そうさしてくれるのは、彼ら自身であったり、eighterさんだったり。
彼らとeighterさんに出逢えてよかった!
そう思う毎日です。
周りからしたらささいなことかもしれないけど、どうでもいいことかもしれないけど
だけど、私にはこのささいなことが幸せに思える。



っていうの気持ちを残しておきたかったので書いてみました
| ∞携帯から∞ | comments(2) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
右肩を気にしながらねw
100330_2241~01.JPG
鑑賞中(*´∀`*)
雪をくださいが好きすぎる><*
振り付けが可愛いすぎ><*


では続きを見てきますv
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
足ぱんぱん
名古屋行ってました(・∀・)

なんだかんだ誘惑に負けた_| ̄|〇←
行きたかったんだもん><
買い物したかったんだもん><
春休みだもん><
遊びたいじゃないか><!
また明日から頑張ります…
というか塾が始まるから、やらなきゃいけない状況になるしね/(^o^)\


そうそう!
前々から気になってたダウニ―を買ってみました(・∀・)
某いえろーさん愛用ですもんねww(@元旦)
使うのが楽しみですな(・∀・)


買い物した後にPSで山田が訪れたラーメン屋さんに行こうかと思ったら、むっちゃ混んでて諦めました/(^o^)\
我が家には並ぶという習慣がないらしいww
次名古屋行ったら行きたいな(・∀・)



内くんおめでと\(^o^)/
GWに東京でやっちゃいますか(・∀・)w
?と一緒に楽しんでくださいねーv



んじゃ!
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
平成22年2月22日
100221_1335~01.JPG
ちょうど一年前なんだね〜
FiVeさんで泣いたという事実から一年経ったのか(・∀・)!笑
絶対フラフラの音を聞いたらあかんくなると予想してたんだけど、まさかのFiVeさんで号泣っていうねww
しかも隣りでお仕事されてた社員さんにびっくりされたっていうww
FiVeさんで出しきったのかわからんけど、フラフラでは泣かんかったもんな(・∀・)笑
始終飛び跳ねてたわww
最後のほう足がつってたのは内緒にしといたほうがいいのかな\(^o^)/←
そんな10代が頑張って声出してました\(^o^)/



思い出を忘れることは出来ないし、あの時の感覚を忘れたくない。
でもこの距離感は近すぎるのかも、なんてね。
| ∞携帯から∞ | comments(1) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
no title
100221_1337~01.JPG
机の一角。


汚いのは知ってます。←
自覚はあるんだけどね(ノ∀`)
テストが近くなるとプリントやノートが散乱するの(ノ∀`)
今回はいつにもまして汚いけど(ノ∀`)苦笑
この汚さでも何処に何があるのかがわかるから怖いよね^^←



そういやDVD決定おめ\(^o^)/
そしてほんまにの単行本が発売してたのを知らなかった私\(^o^)/
明日速攻買ってこなければ…!


| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
最近
100124_1923~01.JPG
眼鏡女子です(・∀・)


コンタクトが面倒くてね(ノ∀`)
4年ぶりに眼鏡復活なのです(・∀・)
たぶん今年一年は眼鏡かな(・∀・)


ほんとは黒ぶちがよかったんだけど、似合わなかったからやめたの(笑)
黒ぶちをかけてる人を見てるほうがいいみたい(笑)



そういえば、横さんのソロコンや亮さんの映画が決まりましたね(*´∀`*)
ソロコンに行きたいけど今回は行んかなー。
4月5月なら行けなくはないんだけどね(・∀・)←
まぁグループとしての大きな動きに備えときます(笑)

映画のほうは亮さんのちょんまげ姿が非常に楽しみだわ(・∀・)ニヤニヤ




っていう記事をずっと保存したままやった(ノ∀`)←
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
脳フル回転!
100107_1456~01.JPG
元旦のコンサートのメモを書き上げ中。


思い出せない部分がちらほら。
MCの流れはすごく怪しいわ(笑)
話が繋がってないもん(ノ∀`)←
あとはすばさんの色紙の絵が思い出せんのよね(ノ∀`)
ジャニーさんと何だっけなぁ(ノ∀`)
(ジャニーさんがあってるのかも怪しいけど)
印象的だったのにな(ノ∀`)


こんなにあやふやなメモを清書する気はないんですけども(苦笑)
レポ探しでここにたどり着いた方は他の方をあたって頂いたほうがいいと思います。(他力本願)
ごめんなさい(>_<)!


こんなことしていながら、明日はテストという事実/(^o^)\

| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
やっぱり
100105_1845~01.JPG
赤い。←


皆さんショッピングバッグをガン見しすぎです\(^o^)/
そら、そうかもしれんけども\(^o^)/笑
大量の教科書を入れてくにはこれしかなかったんだよぅ。
教科書の重さで壊れそうなのは気のせいですよ、きっと。(おいおい)



へばっ(・∀・)
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |
思わず
100104_2010~01.JPG
(錦∀戸)<ちゃう!どん兵衛や!

っていう話を思い出したので(笑)
目についたら買ってきちゃうよねw
亮さんのために買い溜めしといたほうがいいのかな\(^o^)/


では美味しく頂きまーす。



中居さん、かつーんて(ノ∀`)笑
| ∞携帯から∞ | comments(0) | trackbacks(0) | 未来(みく) |