○。blue sky。○
渋谷すばる∞横山裕∞村上信五∞丸山隆平
 安田章大∞錦戸亮∞大倉忠義∞内博貴

今日も一日皆が笑っていられますように。
                   8→1
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
『pieces of PUZZLE』
pieces of PUZZLE ※期間限定サイト eighterブログリンク集
LINKS
PROFILE
OTHERS


12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
未来(みく)
「○。blue sky。○」に足を運んでいただきありがとうございますv
ここでは関ジャニ∞を中心にジャニーズ、日常ネタ・・・・など、とにかくなんでも書いてますv
↑9割9分∞さんネタですが。笑







∞プロフィール∞

【名前】
未来(みく)
本名とはかけはなれてます(笑)
響きが好きなのでこの名前にしましたv


【誕生日】
1992/4/20


【血液型】
Aガタン
ですが大ざっぱな性格です(笑)
仲良くなるとO型によく見られます(笑)


【在住】
とりあえず田舎な三重県
大阪にも名古屋にも出やすいので結構好きです(笑)


【性格】
テンションの高低が激しい
めんどくさがりで大ざっぱ
ほら?A型に見えないですよね?(笑)


【担当】
8人担
と言いながら気まずい担になりつつある(笑)
気まずいは世界を救うと真剣に思ってます!←





こんな未来が書いているゆるーいブログです(笑)
いきなりのタメやギャル字は困るのですが・・・
怖がらずどんどんこちらに来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)
是非たくさんの方と仲良くなれたらなと思っているので、ブログを持っている方も持っていない方も気軽にコメしていってください♪






相リン、お友達お待ちしております☆